ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおタバ♪人形

伊勢丹のステーショナリーの売り場でかわいいお店を発見しました!

レザーで作ったワンコさん♪
キーホルダーやストラップ、ピアスまでいろんな犬種が。
よくこんな小さいの作れるなぁ~
一生懸命探しました。タバサはちょっと違うけど、雰囲気は似てるでしょ?
IMG_0420w35.jpg

よりタバサっぽくしてみました(笑)♪
IMG_0425w35.jpg


普段はサラリーマンなんですよ、というお店のおとうさんに金具を外してもらいました。
落としたらいやなので、飾っておく事にしよ~っと。
関西を中心にいろんなイベントで出展されているようです。

興味ある方は、こちらのサイトをご覧くださいね。
『PALHOUSE』

| グッズ・Books | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/06 22:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT