ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW② 淡路島

4・5日はとーちゃんが仕事だったので、今日明日が
GW最後のお楽しみ…急遽淡路島に遊びにいくことに
しました~♪

まずは淡路海峡大橋を渡って、淡路SAへ。
この前四国のセミナーに行くときにトイレ休憩したんだけど、
ここからの橋の眺めがとっても良かったんだよね~。
IMG_1085w35.jpg
明石焼きとくぎ煮のおにぎり食べました~♪

そして、ねおタバさんたちを遊ばすために浦県民サンビーチへ。
オフシーズンなので人は少なかったけどゴミが多い…。
ボールを掘り起こそうとして、ますます埋まってしまうドツボな
ねおちんと、行ったり来たりの不思議ちゃんタバサです( ̄▽ ̄;)


それから淡路はなさじきへ。丘陵が一面黄色とムラサキのカーペット!
IMG_1108w35.jpg

IMG_1107w35.jpg
ねおタバもにっこにこの笑顔を見せてくれました♪

残念だったのは、神戸に戻ってきてまた海岸にいったのですが…
そこはすごくキレイでゴミのない海岸でしたが、入り口に
『犬は絶対に立ち入らないでください』の看板が。。( ̄□ ̄;)
んん~残念です。
ちゃんとオレンジXもウンチ袋も携帯してるのですが・・・
警備員さんもいるので、諦めました。。
夜ゴハンは神戸の昔からあるインド料理。
ちょっと辛いけど、おいしかった♪
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT