ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の旅♪出発~白川郷

ねおの誕生日にたくさんのお祝いメッセージ、有難うございました

感謝感謝でございます♪

これからも元気なねお&タバサを暖かく見守ってくださいませ (*´∇`*)


さてUPがすっかり遅くなりましたが、我が家のビッグイベント☆夏旅行っす

今回、はじめは2班に分かれての旅となりました。

まずは“おとこぐみ” 2日朝、東京に出発。

目標その①・・・後楽園ホールにいって『笑点』の収録をみる
招待券を持った人優先だが、2時間待って後ろから2列目の席に♪
 大喜利2本他、アンジャッシュも見られて息子ちん大満足  達成
目標その②・・・大宮交通博物館にいく  達成
目標その③・・・寝台特急『北陸』乗車 
もちろんかーちゃんが事前に根回し 達成

普段忙しくて会話の少ない父子にいい機会でした~(*´∇`*)
五十肩@悶絶中のとーちゃんを気遣って、息子ちんがサポートしてくれたようだし

さて”アタシ+ねおタバぐみ”はというと 3日5時半amボクちゃん号で出発~
IMG_1097nw45.jpg
名神北陸道ぶいぶい走って尼御前SAで休憩~

石川県の小松駅で“おとこぐみ”と合流♪ ここから家族旅行~ なのですが・・・

寝台で揺られて痛くて(ノ_・。)寝不足のとーちゃんと、目標をコンプリートしフヌケの息子ちんを

ピックアップし、かーちゃんまだまだ走るよぉ

てなわけで、富山から白川郷へ♪
IMG_1177nw45.jpg
暑いけど影は涼しい♪観光客がいっぱい


IMG_1173nw45.jpg


ここの川がめっちゃキレイ~ちょっとだけ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
IMG_1147nw45.jpg


流れがあるからか、タバサは入りたいのにはいれない・・・(≧m≦)ぷっ!
IMG_1132nw45.jpg

『むきーっ、かーちゃん!アタシどうしたらいいでしゅかっ
IMG_1154nw45.jpg


「んじゃコレね」 ボール投げたら、ザブーン♪ わかりやすいヤツ。。┓ ( ´ _`) ┏ ふぅIMG_1155nw45.jpg


IMG_1171nw3.jpg
世界遺産でスイミンぐぅ~ 

楽しかったね♪ (ホンマはあかんのかもしれません (;^_^A )


つづく

スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 18:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

楽しみにしてました~高山の旅♪
私も数年前に高山~白川郷を友達と行ったのですが、もう一度行きたいと思う所でした(^^♪
飛騨牛も美味しいですもんね~v-344
旅先にお肉か海の幸がないといやなももねえです(*^^)v
キレイな川ですよねー☆ねおくんもタバサちゃんも気持ちよかったでしょうね~(^.^)
男同士の旅も親子水入らずでしかも旅先だと話題もあっていっぱい会話もあったんでしょうね♪
それにしても、ねおままさんフルで運転!パワフルですねー!p(^^)q
つづきも楽しみです♪

| ももねえ | 2008/08/06 22:47 | URL |

ももねえさん♪

高山~白川郷は去年高速が繋がって、随分と早くなったんだって~♪
今度はももちゃんとみるくちゃんも一緒にねv-221
おっとももちゃんの好きそうな丸い石が無数にあったけど・・・(;^_^A

私も同じよ~!美味しい肉or魚がなきゃ旅の醍醐味が味わえない!ってくらい。(笑)
飛騨牛のしゃぶしゃぶ、んまかったよ~(≧∇≦)
ももねえさんほど運転歴はないけれど・・・以前にももねえさんがいってた“ドライブが楽しい”って、
今はすご~く分かりますぅ~(^-^)b

| ねおまま | 2008/08/06 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT