ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン

一昨日からグッと涼しくなり、

エアコンをかけることなく過ごせるようになりました (^-^)b

この夏はよく一晩中エアコンつけてたから…電気代が恐ろしい~

ヤレヤレです。

朝も涼しくなったので、毎朝ノルマを課しました。10分草引き。

根っこまでキレイに処理するとしたら1週間はかかるかな?ちっこい庭なんだけど。。

その後のお楽しみ・・・今日はワンコ達とものんびり遊ぼうと思って、

久々に高雄のドッグランにいってみた♪

とーちゃんのデジイチ持ち出して練習♪練習♪

IMG_1080nw45.jpg

IMG_1064nw45.jpg
んん~難しいっす・・・(≧ヘ≦)


ドッグランには、けっこう沢山のワンコさんが集まってきて・・・10頭位いたかな
IMG_1077nw45.jpg
タバサは珍しく子供達にもなついて遊んでもらってました。

ねおはよそのワンコさんのボールにご執心だし、いつのまにかチワワに乗られてるし・・・(;^_^A

チワワとフレブルが私のイスの下でバトル始めるし・・・

なんか疲れました・・・午後からオリンピック見ながら、昼寝。

気がついたら野球終わってた・・(-_-メ)がっかり

| 日常 | 21:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/23 21:04 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT