ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この夏最後の川・・・かな?

まだ8月というのに朝晩が随分と涼しくなった京都・・・9月下旬の気温とか。

まあ残暑の巻き返しは必至でしょうが・・・しばらくは秋気分♪

朝からディスクと川の両方の準備をして公園へ。

悩むのよねぇ~・・・がっつりディスクをやるにはまだ暑く、

川はワンコはいいが私には冷たく、あとのシャンプーも苦痛。。

ディスク練習した後で、クールダウンしに川に行くことに。

浅瀬でボール遊びだけだったら、足&腹だけ洗えばすむやん 名案!(^-^)b、

しかし

なんとあのクレヨンしんちゃんズのスーパー保育園が・・・

さすがに水着じゃなかったが、浅瀬で水入ってるでぇ~(@_@;)

年中&年長さんは『沢登り』!ここは陸上自衛隊付属保育園かぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

なので、ねおタバはふつーに泳がせました。。f(^^;) ハイ、たぶん川遊び納めですね。。
IMG_1439nw45.jpg

なんかあっという間の夏だったなぁ~ 
スポンサーサイト

| 日常 | 19:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

No title

ほんとに最近涼しくなりましたね。
昨日はこの夏初めてエアコンを切って寝ました(^^ゞ
まだ川で子供たち遊んでるんですか!
こんなに涼しくなったのに?
この間の金曜日に行ったら少なかったので、お盆が過ぎたら人が減るんやな~ってセル君のところと言ってたとこだったのに^^;
浅くて遊びやすいところは占領されますもんね。。。
ももはもう少し泳ぎに行きます(^.^)
川で泳ぐのと同じくらい動くことって全くないので、運動し貯め?(笑)しときます(*^^)v
ねお君たちはいよいよグラウンドの季節ですね♪

| ももねえ | 2008/08/25 22:58 | URL |

ももねえさん♪

いましたよ~保育園児たちf(^^;)
ワンコと子供は少々水が冷たくても平気ですね!
でも、もうすぐ夏休みも終わりだし、ワンコがのびのび泳げます♪
私も試合がなければ、もうちょっと川に行くのですが。。
ねおは俄然川の方が元気ですからね(^-^)b
でもまた9月に残暑が厳しくなったら、泳ぎに行きます♪
今年は朝早く行ってたので、ももねえさんとゆっくりお話できませんでしたね~
またこっちに遊びに来るときは声かけてね~♪

| ねおまま | 2008/08/26 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT