ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月1日!

暑いです…夏の日差しがもどってきたぁ~ 34℃

なのに…今日から9月…

そうそう、1日は防災の日。

朝から河川敷のグランドでは防災訓練か消防車ウーウー行ってます。

じいちゃんを病院へ送って、掃除洗濯、お座布団も干してぇ~

久々にねおのブラッシンぐぅ~…屋内じゃ出来ないからね、いっぱい抜けました…


夕方、ザーッと雨が降った後、涼しくなったので、ねおタバ三日ぶりのトレに連れてった♪

タバちゃん、意欲ありすぎ~スピード違反です…f(^^;) かーちゃんついてくの必死です~

ねおは湿気のもわぁ~に乗ったお手紙に鼻ヒコヒコですが、

ディスクのお仕事、イヤお遊びはちゃんとしましたよ~暑いのに。エライエライ♪

ねおとタバは誉めるハードルの高さが全然違います(笑)

IMG_1112nw45.jpg
かーちゃんのデジイチ修行も続く!




9月はワンコ関連、お遊び関連忙しいというのに…突然お仕事が送られてきたf(^^;)

は?なんですかぁ~コレ?

な感じでムカついております!

今回は必要ないみたいなこと言ってたのになぁ~

電話一本もナシにブツが送られてくるとは…(-"-;)

次の大会が済むまでスルーしちゃいますか…

フトコロの狭いねおままにございます。。
スポンサーサイト

| 日常 | 19:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

暑いですね~

残暑厳しいですね~(><)
金曜は川へ行こうかと思う位暑かったけど
時間が押せ押せでグラウンド行きました☆
やっぱり今年はもう入水おさめかな?
ねおままさんは早くに行ってたんですね~。
大会の日、段々と迫って来ましたね。
頑張ってね~(^^)/~~

| くっきぃママ | 2008/09/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

今日も夏に逆戻り~な一日でしたねf(^^;)ムシムシです
私は暑さが苦手なんで、なるべく涼しいうちに行こうと思ってるの。
川はもう行かないかな~。。あとのシャンプーが面倒でね(;^_^A

早く秋晴れの中で、お茶などしながら一緒に練習したいね~♪
大会…ドキドキです。。。

| ねおまま | 2008/09/03 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT