ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー♪

夏の間は、川に行った後私がシャンプー&ドライしてたのですが、

さすがに9月になって川に行かなくなり、最近もやんと臭う?おふたりさん…(;^_^A

なのでひっさびさにGoccoさんでシャンプーしてもらいました♪

ぴっかぴか♪いつもキレイキレイしてくれて、ありがとねーっ(*´∇`*)

IMG_1446nw45.jpg
“怒濤の晩ご飯”の直後なんで、すでにおぐし乱れてますが…f(^^;)
スポンサーサイト

| 日常 | 19:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ふわふわ~

ねおままこんちは~
ねおちゃん たばちゃんふわふわ~~
れいは9月だけど川遊びしちゃいました~~
帰ってじゃぶじゃぶしましたよ~
大変じゃ~~

フロアプレイ 今 みたら すごいんだね~
見に行ってきたのね~~いいわね~
 後ろのボックス席もえらく 豪華だし~~
楽しんできたのね~~ うらやまし~~

| れいまま | 2008/09/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

れいままさん♪

今日も暑かったね~!
レイちゃんも川遊びできてよかったね♪
ねおとタバサも今日は甲子園浜で泳いできたよ~

フロアプレイ、よかったよ~
TVのCMでもやってるね♪
ダンサーって細い人ばかりじゃなく
コロッとした人もいたよ♪
でもその人凄くダンス上手でした・・・筋肉弾っていうか。。
れいままさんが見たら、きっと絵のイメージわくと思うよ♪
すごい感動です!

| ねおまま | 2008/09/07 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT