ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い会

昨日は大阪でみんなで集まって、義兄の定年退職のお祝い会。

おばあちゃん(義母)は旅行券を、私達からはデジカメをプレゼント♪

お料理が好きなお義兄さんは“料理の写真撮るぞ~♪”と喜んでくれはりました (≧ω≦)b

その間、ねおとタバサはUSJ付属のケンネルでお留守番♪

じつはその時、事件が・・・  (詳しくは‘続きを読む’で)


その晩はおばあちゃんと一緒にお泊まり♪ 

(ねおタバ達は車中泊でね・・・ホテルの優しい警備員さんのパトロール付き(笑))


おばあちゃんはうちの息子ちん(孫)が大好き。

じつは私もお気に入りのヨメ・・・ナンチャッテ (≧ω≦)b

びっくりする位おばあちゃんに優しい息子ちん。。。母の私も感動するほど。

月1回位しか会えないのでその間あった事を話したり、

携帯の写真を見せたり、(私は見せてもらってへんで~汗)

私達がワンコに関わってる間、おばあちゃんのお相手したり案内したりしてくれます♪

ちょっと分かりにくい写真だけど、携帯の写真を披露してます・・・右側は鏡です~
IMG_1468nw45.jpg




次の日は半日ドライブへ。。

思いの外、気温が上がったので、甲子園浜でワンコ達はスイミンぐぅ~
IMG_1480nw45.jpg
写真の左ではウインドサーフィンの大会が催されてました。

開会式のアナウンスがディスクドッグの大会と似てて、なんかキンチョーっす (;^_^A

その間も車からイスを運んで、涼しい木陰でおばあちゃんのお相手してくれる孝行息子♪

その後、芦屋ベイサイドの豪邸見学して(笑)帰路につきました。

私達と会うのをとっても楽しみにしてくれてるおばあちゃん・・・いつまでも元気でいてね♪






そうそう、





事件とはですね~


コレです (;^_^A

IMG_1478nw45.jpg
ねおちんが赤鼻トナカイに・・・ (T△T)

ケンネルに預けてる時に、鼻こすったって電話が来た!

タバサのおトイレ時間を考えて、ゴハンをお迎えの後にしたのが、失敗やった~

いつもは優等生のねおが“ケージの中でバタバタしてました”と初めて言われた。。。

『腹減った~!おいらのメシは?ヒドイやんけ~~』ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

というのが、ねおの声です。 ごめんやで~ (でもそれ位ガマンセンカイ!)

次回はそれも要考慮だわ。。。(+_+;)ヤレヤレ
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 21:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

|||||| ̄□ ̄)!

ねお君・・痛そう~!!
でも、せっかくなのでクリスマス用にトナカイ角つけて写真を撮っておいたら?笑

| えあねお母 | 2008/09/08 12:32 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

痛そうでしょ~(+_+)
今日フィラリアの薬もらうついでに
軟膏つけてもらったよ♪
Xmasに使うにはちょっとグロいです (;^_^A

| ねおまま | 2008/09/08 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

ゴルさん、穏やかですが食いしん坊さんですもんね~~(ーー;)
ねお君、お鼻お大事に~!

ビデオ。。。遅くなっててすみません(^^ゞ
何で毎日バタバタしちゃうんでしょう(笑)

で、実はgen-genが今年の5月のAWI15thにエントリーしてて、ちょっとですがビデオがありました♪
(自分はエントリーしてないので、すっかり忘れてました(^^ゞ)
あとハイパーフライトのフリーをダビングしますので、もう少しお待ちくださいね~~(*^_^*)

| fumifumi@ファンママ | 2008/09/10 10:09 | URL | ≫ EDIT

fumifumiさん♪

ファンママさんこんにちは!
フリー頑張ってますね~♪
デビューはいつでしょう?決まったら教えてね♪

ビデオ、いつでもいいです!急ぎませんから~ホントに!
まだ育児も忙しいでしょ。異動もあるかもしれないとの事なんで、
ほんとにお暇な時でいいですから~♪

gen-genさんの若さあふれるフリー・・・まねはとても出来ないでしょうから、
参考にというより目の保養にさせていただきます~(≧m≦)ムフ

| ねおまま | 2008/09/10 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT