ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Fail Dogs』

今週末の大会が近づき、落ち着きのないねおままです ( ̄∇ ̄;)

今日もボケボケをかましまひた・・・(+_+)アホすぎていえないっす

じいちゃんのゴハンが目下の悩みの種・・・頼みの“お年寄り向け出前”がなくなっちゃった~



そんな気を紛らわせてくれる面白サイト見つけたよん♪

知る人ぞ知る有名人がいました(笑)




あなたの『満点大笑い~』はどれ?































































『 FAIL DOGS 』

スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

(●^艸^)

『FAIL DOGS』他のブログでも見たよ~♪
違うパターンもあったけど一人PCに向かって笑う母を見て
長男がひいてました~(爆)
個人的にはネコに顔面キックを受けてる画像がツボにハマりました^^

笑わせてもらってありがとう☆

| くっきぃママ | 2008/09/12 08:44 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

ねー!笑えるでしょ?
くっきぃママさんには見てほしかったんだ~(≧ω≦)b

他にもデブ犬とかあったけど、笑えなかった
私が好きなのは、1・9分けのシーズーと身内に噛みつく警察犬(笑)でした!

| ねおまま | 2008/09/12 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
週末の大会がんばってきてくださいね~
私もあと2週間後です。心臓が痛いです・・・・

PCにしっこするジャックに・中笑い
ボディーチェックを受ける犬に・大笑い
なぜかパムマーチン(青の服)が居てびっくりでした(^○^)

| イヴかぁ~ | 2008/09/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

イヴかぁ~さんもDTが間近ですね!
お互いか細い心臓を奮い立たせて頑張りましょうね!
『自分に緊張は無駄』使わせてもらってます(^-^)b

パムびっくりでしたね。
まさか~と思ったけど、ディスクにpmって書いてあったし。
知る人ぞ知る有名人ですね♪

| ねおまま | 2008/09/13 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT