ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TINK家のワンコ達♪

今日はTINK家のワンコ達のお世話に

午後、留守宅に侵入・・・いやお邪魔した♪

今日はある事情でTINK家にとって大切な日でした・・・(無事成功と連絡あり♪)

午後のピー(おしっこ)をさせに。

ジェーンはサークルのシーツにすぐ♪かちこいね~(^-^)b でこちんのオハゲがキュートよん♪

あとの姉ちゃん達はいっせいにバリからだしてお庭に♪

みんなちゃんとピーしてくれました♪

爽やかな秋晴れ、ちょっと遊ぼうか~( ̄▽ ̄) ニヤ

ティンちゃんとタッタちゃんのドッグキャッチ~高~いジャンプ♪すげ~

タッタは抱っこしてもビチビチはとやの大漁節~ (* ̄m ̄)プッ

おまけにチュ~の嵐と胸キック~一番の元気印

ティンちゃんのラブラブ光線を眼前10センチで受けてると

「あたち~!」って割り込むタッタ♪ やっぱどっかタバと似てる (* ̄m ̄)プッ

長女のウェンディは横に座って「アタシここにいますから~」と謙虚♪

ほっぺのウニィ~♪もやらしてくれて・・・癒し系だね~ほんと♪

んふふ~よそのワンコをこっちょりいじるのってオモシロイ~ ( ̄▽ ̄) ニヤ

そして「それぞれの~ハウス!」で一斉にバビュンッとバリに入ってくれました♪

みんなかちこいよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

ちゃんとシツケの入ってるワンコのお世話は楽ちんですだ♪

楽しませてもらいまひた♪

IMG_2133w38a_20080924233927.jpg
美犬タッタ♪

うちのお嬢様はオトボケで・・・ f(^^;)

他犬のバリに入るし・・・おトイレは“なして今ここで?”ってとこでする時あるし

回数多いし~ 預けんのちょっと恥ずかしい。 ( ̄∇ ̄;)

| わんこ友達 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT