ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおだんご

雨が続いていたけど、やっと昨日の午後から快晴に。

今日も洗濯堪能しました♪

しかし~お腹すく~眠たい~

朝バナナはお腹がすくのよ。

なんで眠いのか。ホットカーペットのせいだ (-.-;)



さて、秋の名物 『ねおだんご』

ヘソ天からねおだんごになると、秋も本番です。
IMG_1570nw45.jpg
でもそれ、タバちんのバリなんスけど…?

気持ちいいので、お外でブラッシング
IMG_1574nw45.jpg
なんかまたお顔が白くなったような?

ゴルのお友達ワンコさんが腫瘍と闘っています。頑張れ~!

ねおもそろそろ気になるお年頃…注意深く見守ろうと思ってます。

元気はあるある! タバとガウガウ~

IMG_1575nw45.jpg

IMG_1578nw45.jpg
オオッ!タバサにネコパンチ~♪ まだまだ健在、三角筋パワー (笑)

| 日常 | 19:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT