ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泥んこ♪

今日は泥んこトレーニング♪

いつもはカチカチのグランドの地面、昨日降った雨で緩んでるはず・・・

よっしゃ~おもいきりディスタンスや~! (オモイキリ? アノキョリデ?)

かーちゃんは長靴ばき。ねおタバ滑らないよう気をつけながらディスクしました♪

まずはねおちん
CA350553nw45.jpg

『持ってきたどー』
CA350554nw45.jpg

CA350557nw45.jpg
ねお、上出来っす♪ 頑張ったね~えらいね~ いっぱいホメホメしたらこの笑顔♪



タバちんは速くてシャッター押せてません・・・
1R目全投キャッチ♪ 2R目もほとんどOK♪
なんで大会でこういかないのかにゃ~…(-.-;)
でもちょっと自信ついた。
CA350559nw45.jpg
お疲れさまぁ~♪

CA350561nw4.jpg
ぎゃはは~タバちゃんもドロドロだ~ でもいい表情♪(≧∇≦)

こんな中でもエネルギーを爆発させるアンタ達がダイスキよぉ~~

さっ、おうちでシャワーだね~♪

| 日常 | 23:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

いっしょ~♪

お!私も行って来ましたよ~♪
ねおままさんはもっと早かったのかな?
私は昼ご飯食べてから行って
RAMもドロドロ!私もドロドロ!でした~(爆)

| くっきぃママ | 2008/10/07 14:55 | URL | ≫ EDIT

すげーっ!!
泥んこ祭りっ(笑)
これだけ汚れちゃえばもっとやってくれーって思っちゃう( ̄m ̄*)
と・ところで!!
私としたことが訪問が遅くなってしまったばっかりにオメデトウが遅くなってしまいました(T-T)
タバサちゃんNDAのフリー3位入賞おめでとー(≧▽≦*)ヤッター
今度動画を是非載せてくださいましっ♪♪
そして、ねお君。
動きがさくちゃんソックリだわv-10

| さくまま♪ | 2008/10/07 23:53 | URL | ≫ EDIT

場所は違うけど、我が家も泥んこトレしてきましたよ。わんこ遊び用に長靴を新調したので、気分も上々。ジョッキーブーツみたいな長靴なんんです。これだけでテンション上がるって単純ですが・・・。

けど、この泥んこ2人のシャンプーは大変でしょう?腰痛お察しします。
我が家のラブ系、むっちゃ楽チンです。

| まりの | 2008/10/08 01:14 | URL |

くっきぃママさん♪

あ~私は午前中でした~残念!
ドロドロではあったけど、
人少ない…
気温涼しい…で
ワンコにはグ~でしたよね!
また狙ってます♪

| ねおまま | 2008/10/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

そうそう、人間ヒラキナオリが大切♪
「ちまちま濡れタオルで拭いてられっかい!
ガーッと洗っちゃる!いてこーい♪」(ドリャアッと投げる)

おめでとうをありがと~♪
マグレにならないよう次も頑張んなきゃ!です~(;^_^A
動画は~恥ずかしいので…もちっと上手くなったらね♪
ねお、さくちゃんと似てる?イエーイ♪
あの皿喰い顔で
ねおも笑点メンバーになれるかな?(笑)

| ねおまま | 2008/10/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

まりのさん♪

まりのさんも体育会系ですもんね~(^-^)b
いいなぁ~ジョッキーブーツ!
私もAIGLのんがほしかったんだけどね~
e-233が…(-.-;)
なのでホームセンターで買いました…
しかもとーちゃんとペア (* ̄m ̄)プッ
気に入った色がかぶっただけです。。。

そ~なの、ロン毛二頭のシャンプーは
翌日腰に来ます…(TT)
まりのさんもお仕事でされてるから
毛の長いワンコちゃんが続くと
大変でしょうね。
今度コツをおしえてください♪

| ねおまま | 2008/10/08 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT