ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDA神戸 GAME10

あ~しんど!でも楽しかったぁ~♪

今日はG1でもないのに、フリーのエントリーが16!

伝説の九州のUさんのプレーを初めて見る事が出来た♪嬉しいな♪

3頭エントリーでW入賞!かっこよかった


私といえば今回は1R目から緊張の虫が…f(^^;)

身体が縮こまり、タバサとタイミングがことごとくあわない

無風のチャンスを生かし切れず・・・

もいちどやらせてぇ~!といいたかった 

山ほどの“反省点”はこれからのパワーに。

でも帰り運転しながらふっと思いついた・・・

直前にもっと集中を高めるのはどうしたらいいか、とか

ねおがいないので不安だったのかも、とか

考えることは大切だけど

私が堂々とたプレーさえしてたら

タバサはいつも通り応えてくれたんじゃないか…と。

問題は私なだけかも。うーん。


そしてここ数回の大会で現実的になってきたディスタンスの苦手意識・・・

絶対克服する!

16頭中11位でした… あ~早くリベンジしたいっ!!

IMG_1299nw45_20081018222517.jpg
『かーちゃん、がんばるですよ♪』    「あんたもやめてね、ギャラリー目線~ ( ̄∇ ̄;) 」

| セミナー・大会 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうです

「ブツ」は只今 私の手の中にございます^^
ありがとう~留守番ジャパンの解散までもうちょっと温めておきます^^
さて、お返しは・・・・・
「宿屋・Tachibana」の宿泊券でどうでしょ?
ヾ(≧▽≦)ノ
一緒になにか見繕って送りまぁ~す♪
あ!留守番ジャパンへのカキコ バシバシお願いしまぁ~す^^

| イヴかぁ~ | 2008/10/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

留守番ジャパンの管理人さん、ご苦労様です!
時事刻々と情報をupしていただいて、皆さん喜んでいるでしょうね。
でもイヴかぁ~さんが睡眠不足じゃないかと心配。。

宿泊券!うれち~です(≧ω≦)b
また修行の旅、いきたぁ~い!

| ねおまま | 2008/10/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

大会お疲れ様でした♪
リベンジは・・・。
来月開催のNPA@桃介橋でっていうのは如何でしょうかi-237i-199
我家は参戦予定ですi-80
ねお君とタバサちゃんに会いたいなー♪
もちろんねおままさんにもv-344

| さくまま♪ | 2008/10/20 01:05 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

さくままさん、おはよ~♪
私もさくちゃんにこちゃん六花ちゃんに
会いた~い (≧▽≦)

なのになのに…とーちゃんの出張が重なるようで (-.-;)
なんとかいけるよう策を練ってます!
さく家は参加ですね~
楽しくなりそうやのにぃ~ 

| ねおまま | 2008/10/20 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT