ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キタ━━d(゜∀゜)b━━ッ!!

何を昨日から待ってたかといいますと・・・

コレ~ ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_1711nw45.jpg

FC2使ってる人なら知ってると思いますが。。。

最近ブログを本にすることが出来るんですね~

根がアナログな人間なもんで、PCで見るより印画紙の写真や本でみる方が

やっぱイイんですよねー♪

かわいいタバちゃん、ちょっと見る? (* ̄m ̄)





IMG_1712nw45.jpg

IMG_1713nw45.jpg
んがぁぁぁ~ かあいい~

IMG_1715nw45.jpg
ちょっとだけ今のタバちゃんの様子を入れて・・・

最後のページはねおとタバサの笑顔の写真になってます♪

ねおちんの成長記録本も欲しいところだけど

ねおのパピーの頃はデジカメもブログなんてのもなかったので

アナログな写真ばかり (-.-;) ちっ残念。。

でもこれにもねおもイイキャラで登場してるしね

宝物です!

皆さんもどうですか?
スポンサーサイト

| たからもの♪ | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おお!

こんにちは。
管理画面の「書籍化」は知っていましたがなるほど~。本になると違いますねえ。
いいなあ。
と、いうわけで見積り依頼してみました。
1400近くある記事だとお値段がどれくらいか、と心配ですが(^▽^;)
ディスクやっている姿は絵になりますよねー。いいなあ。

| Mappy | 2008/10/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

Mappyさん♪

そうそう!
思ったとおり、本にするとね、いいですよ~♪
中身は自己満足ワールドでも。世界にたった一冊ですからね♪
アナログ人間はブログなんて突然プツッと消えてしまうのでは…
なんて常に不安もってるからね(笑)
とりあえず安心した次第で (^-^)b

私は140P程で美容院のカット代一回分くらいでした。
写真サイズ小にしたり白黒にしたら
もっと安く出来たんですけど…せっかくやし。
Mappyさんのナビちゃん@四季の移ろいも
いいでしょうねぇ~(≧ω≦)b
ぜひカラーで♪見本みちゃったら欲しくなりますよぉ!

| ねおまま | 2008/10/26 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT