ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

T&F 開眼 !?

紅葉いい感じとなりました~

でも平日なのに車渋滞…観光地ならではだね~ ( ̄∇ ̄;)

午後からトレ。明日は忙しいので、月曜日までの分たっぷりだよ~ん♪

無人のようですが、じつは子供連れやお散歩の人が多かった・・・
CA350579nw45.jpg



来週の週末は『んぱ』の大会。(←NPA/陶命くん流)

フリーはまあいいのよね。当日の風と上手く折り合いがつくかが勝負どころ。

問題はトスフェチ・・・最近NDAでは1キャッチとかばかり~

ビデオやらで原因をさぐるといくつか見えてきた…

そのひとつが『真剣白羽取り』 
tabasteckernw3.jpg
オゥシータバサはウサギのようにピョンピョンピョーンと走るので、自然両前足(手)が前に出る

そのままディスクを手で取ろうとしてはじく…てか手が邪魔で口でとれない (/≧◇≦\)アチャー!!

まーこれは直すのはやっかいなんで、出来ることからコツコツと~♪

25mめどにタバサと45秒3本。

1回目、いつも通り投げる。やっぱり取ったりはじいたり回り込んだり・・ムムム

んで2回目、タイミング変える。すると…うおおお~取る取る!(≧ω≦)b

これ?これやったらオイシイのか?4~5本連続キャッチだわぁぁ

でも無風限定。風吹いたらどうなんっしょ?  (;^_^A アセアセ・・・



お散歩の方が声をかけて下さったり、おこちゃまの相手したり…であっという間に時間が過ぎます
CA350586nw45.jpg


休憩中寒くなったらタバコタツ♪  「でっかいおけつだね~タバちん」 (* ̄m ̄)プッ 
CA350585nw45.jpg
【かーちゃんにいわれたかねーっ

| 日常 | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT