ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおちんも♪

ねおちんもDⅡに参加しました♪

今回はとーちゃんが出張で留守番がいないので、ねおも連れてくことに。

それならNPAでいっぺんやってみっか~と調整してきました♪

ねおのフリーはギャラリーに「楽しい~嬉しい~♪」をまき散らす力を持ってます。

順位は12位/16チームだったけど、みんなから

「かわいいね~楽しかったよ~♪」といってもらえてねおも私も大満足でした~♪



スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT