ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すてきな贈り物

ありすままから、お手紙をいただきました♪

開けてみたら、お手紙とかわいいキーホルダー!!
この前のキリバンのプレゼントのお返しに…と送ってくれたの♪
お友達の手作りだって!すご~い!
わざわざHPを見て塗ってくれてんだってヾ(≧∇≦)ノ"
IMG_1182w35.jpg


ねお、そっくり~。ちゃんと耳の毛色が濃いんだよ。
IMG_1172w35.jpg


タバサもそっくりでしょ!ホンモノよりかわいい?(笑)
IMG_1175w35.jpg
オゥシーグッズは少ないので貴重です。

とてもうれしい~。宝物にしよ♪
ありすまま、ほんとにありがとう!!
世界にひとつのねおタバキーホルダー、大切にするね。

| たからもの♪ | 19:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

良かった!

ねおまま、無事に届きましたか!?

タバサちゃんの毛色がどうにも難しかったようで・・
似てたかな??
「木」っていいよね♪

キリバンではステキなものいっぱいありがとう!

| ありすまま | 2006/05/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

ありすまま、
ほんとにほんとにありがとう!
とてもかわいいです。
タバサに似たグッズはなかなか見つからないので、感激よお!(^_^)v

アリスのように口にくわえてもらって写真撮りたかったけど、
キケンなあいつがいるのでやめました。(笑)
いつになったらアリス&マリリンのように
「モテ」ができるでしょうね?(*≧m≦*)

| ねおまま | 2006/05/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪

素敵なプレゼントですよねぇ~♪
ねおままさん、良かったですよねっ^^
思いがけないプレゼントって、ほんと嬉しい心使いですよねっ☆ミ

| せる母 | 2006/05/17 03:29 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん♪

ねおまま、特訓してちょうだい♪
ねおくん&タバサちゃんなら出来ます、きっと!

せる母さん~☆
そんな風に言って頂いてありがとう♪

| ありすまま | 2006/05/17 11:57 | URL | ≫ EDIT

良かったね~!

ねおままさん、こんにちは♪
羨ましい~!
ゴルは色んなグッズが出回ってるけどォゥシーって見ないもんね。
うんうん、宝物間違いなし!
私も最近ゴルグッズ集めるのが楽しくなってきたよん。
グッズによったら、他の犬種は有るのにゴルは品切れが多いのだ。

| メルママ | 2006/05/17 13:23 | URL |

せる母さん♪

せる母さんもわかるよね~。
なかなかないんですよね、オゥシーグッズ!
タバサはトライに近いけど、やはり私はグレーにこだわりたい!(笑)
うちのワンコ達が世界一と思う親バカだから、そのワンコのことを考えて作ってくれたプレゼントってのは、感激もひとしおです!!

| ねおまま | 2006/05/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

ありすまま♪

特訓したらできるかしら!?

タバサには、この前柱をかじられたので、
木の食感を覚えているかも~( ̄~ ̄;)
来年くらいには、二頭で撮れるようにしたいもんだわ。
タバサはまだ「ステイ」も未完成。
落ち着きないです~(泣)

| ねおまま | 2006/05/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

メルママさん♪

メルママさんもゴルグッズ、好きだよね~!
お店で見つけたら、つい欲しくなるよね。

祇園のお店で輸入の陶器のすごくいいお顔ゴルにであってんけど、高くて買えなかった…おうちに連れて帰りたかったなぁ~!
オゥシーは少ないし、ゴルは人気で売り切れ…てことも多いです。

| ねおまま | 2006/05/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたm(__)m

ねおままさん♪
はぁい^^とってもわかりますぅ(*^。^*)
オゥシーグッズはなかなかありませんよねぇ^^;
私はオリジナルに特にこだわってしまうので(笑)
グレーにこだわりたい、ねおままさんのお気持ちもとってもわかります^^
あっ 話は変わりますが、『バトン』受け取って頂きありがとうございましたm(__)m


ありすままさん♪
コメントありがとうございましたm(__)m
とってもうれしかったです(涙)
ねおままさんがとってもうらやましく思いましたよぉ~♪
木はぬくもりを感じますよねっ☆ミ

| せる母 | 2006/05/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

せる母さん♪

セルくんのマール柄というのも、グッズが
少ないですね。
だからよけいに手作りはいいですね~。
以前にブログで書いたけど、友人にテディベア作家の人がいて、ワンコも作ってくれるんですよ。リアルな姿に作ってくれるけど、お値段もリアルです(^_^;)。
私もいつか作ってもらいたいの。

オゥシーグッズのショップやネットがあれば教えてくださいね♪

| ねおまま | 2006/05/18 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT