ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NYみやげ♪

とーちゃん、10日間ほどニューヨークに出張行ってて

私がNPA参加してた日に帰国しました♪

“ど~せ仕事やし…”といいつつも

ブロードウェイでオペラ座の怪人見るわ、美術館行くわ、

自由の女神みるわ・・・ ええなぁ~ (-_-メ) チッ

あげくに腹痛でぢごくのフライトで帰ってきたそうです…


そんなとーちゃんに「みやげはオゥシーグッズ!」

とお願いしてたんだけど…ゴルグッズは日本に沢山あるけど

オゥシーはほとんどないし~


ジャーン!さすがアメリカ!さすが原産国! \(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ

IMG_2124nw45.jpg

そしてねおタバにおみや♪

IMG_2127nw45.jpg

あら?ねおくん、あまり嬉しそうではないですね~ ( ̄∇ ̄;)

【おいらは本場のジャーキーがよかったぜ…】

ところでこの犬グッズの店の名前がPETOCOだったのです~!

くっきぃママさんに教えてもらって以来、NYのトレーナーさんのブログ

お気に入りなんですが、そのお店がPETOCOなんです!

ま、大きいチェーン店であるのかもしれませんが…


あ~いきて~NY~♪

| ねおままの生活 | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おぉ~!PETCO☆

行ってみたいな~
そしてあのトレーナーさんに会ってみたい!
おもしろいでしょ?ブログ♪
これ?『お楽しみに~♪』なお話(o^□^o)

オゥシーはアメリカが原産国なのか~・・・
勉強不足でしたφ(*'д'* )メモメモ

| くっきぃママ | 2008/11/29 01:22 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

くっきぃママさんこんばんは!
そうそう、お楽しみに~な話し。
たいそうな話しじゃないけど、
みやげの袋を見たときは
コーフンしましたぜ♪

オゥシーは米国なの。
オーストラリアンなんてややこしいったら ( ̄∇ ̄;)

| ねおまま | 2008/11/29 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT