ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDA☆GAME23いろいろ

今回10チーム参加♪強風でしかも風の向きがコロコロ変わる~ヤダ~(≧ヘ≦)

1R目は風に影響され7ミスしちゃったけど…まあ無難にまとめ27.5p、

今回、‘嬉しかったのその①’が2R目のT&Fで6pとれたこと

トラウマチックなT&F…いつも1キャッチだったけど

今回45秒で2.5/2.5/1.0/0.0 後半2発は私のミスだからタバサに助けてもらった感じ。

2週間ルーティンを封印し秘密のとっくんしたのが効いたかな?

フリーでもミドルがほとんどイケてたし…ウン、効いてるハズ (^-^)b 

2R済んで2位通過。

決勝の頃には、もう寒くて寒くてキモチ悪くなってて緊張する間もなく…突入

タバちゃんとの呼吸もピッタリあった。いい感じ。なんとか3ミスで終えた。

今までの最高点の34pがついたぁ♪

まあ今回ジャッジがTさんじゃなかったから、次回はどうかな?って思うんだけど。

いっちゃん嬉しかったのは

1R・2R・3Rどのラウンドもタバサのドライブ&集中力が安定して続いたこと


これは頑張って続けて大会に参加した成果でしょうね。



今回もワン友さん達ともいっぱい会えたし情報交換した♪これまた楽し♪

そして去年のチャンピオンチーム☆木田&カルーアミルクのデモがみれた~~ヾ(≧▽≦)ノウレシイイイッ

カル子ちゃん、オゥシーです!ウウッ かあいい~♪
CA3C0039nw4.jpg
みかりさん(HN)ともゆっくりお話できた…2月のタバサを覚えててくれて「よくなってるね」と言って

くれました♪カル子ちゃんの話もイロイロ…面白かった~(* ̄m ̄)プッ

ハジメマシテのタープメイツのKさん、設営&撤収のお手伝いありがとう♪

初参加にもかかわらず、フリースタイルルーキーでシャークちゃんと3位!

どちらも若いしポテンシャルの高い楽しみなチームです♪おめでとう~

CA3C0044nw5.jpg


あ、そうそう、今回確信したことがあります!

私、 『風やみオンナ』  デス

あれだけボーボー吹いてた風が2R目の前のチームの時にビタッと止まった…

決勝ん時も w( ̄o ̄)w オオー!

有馬ん時も前のチームの I さんの時に風止まったし。証人多数・・・(笑)



今年の大会はこれで終了! (HDLは発表会ね)

また年明けたらぐぁんばります!ジャパンカップも夢じゃない?ってね~( ̄ー ̄; タラー

昨日の寒さのダメージ大きく、大会行く気持ち萎えてますが…(-.-;)

でも冬トレはしっかりやりまっせ~♪♪な、タバちゃん! 

あ、もちろん主婦業も! (小声になる)

| セミナー・大会 | 22:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

優勝おめでとうございます。
ジャパンカップも夢じゃないでしょ!!
いいプレーを見させてもらったし、いろいろお話できてよかったです。
今度は更に進化した我がチームをお見せできるよう頑張ります。

タープお邪魔させていただいてありがとうございました。

| シャークママ | 2008/12/07 23:45 | URL |

おめでとうございます!

見事な逆転優勝、おめでとうございます!
今回追い抜こうと思いつつ、引き離されました(笑)
タバサちゃんのオゥシーらしいかわいさ、動き、
しっかりとディスクを見ながらのロックオン&キャッチ、最高
でしたねv-221
寒い中、タバサちゃんプラント教えてくれてありがとうございます、
はたしてアティルでできるかは?ですけどv-409
ではではまたどこかでオゥシーらしさ全開で楽しみましょうv-290

| リッシュパパ | 2008/12/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~~!!

優勝おめでとう~~(≧▽≦)

| えあねお母 | 2008/12/08 17:51 | URL | ≫ EDIT

シャークママさん♪

お疲れさまでした~!寒かったね~( ̄∇ ̄;)
今度はストーブ持って行きます!
シャークちゃん、可愛かった♪
写真よかったら持ってってくださいね♪
また次にお会いするのを楽しみにしています~!

| ねおまま | 2008/12/08 18:19 | URL | ≫ EDIT

リッシュパパさん♪

ありがとうございます♪
リッシュパパさんも3位入賞おめでとうございました!
またまたオゥシー優位でしたね♪(^_-)-☆
リッシュチームは決勝で必ず上げてくるんで
覚悟してましたが…
タバちんブイブイ頑張ってくれてキセキの優勝でした(^-^)b
まだまだ安定感のない我がチームですが。。

せっかくタバサプラントを楽しんでもらおうと思ったのに
タバサが『ゴハンまだですか』モードでスミマセン・・・(-.-;)
また次の機会に。。。アティルちゃんも頑張ってね~♪

| ねおまま | 2008/12/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

ありがと~~!
一年のいい締めくくりができたよ~♪(≧ω≦)b

| ねおまま | 2008/12/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す

あ~ 見たかった!
風にもまけず、寒さにも負けず、すばらしい結果が残せたんですね。
それそれ!、HDLで魅せてくださいね。
年内はHDLで〆て、1月からも、地味に大会参加で頑張ろうと思います。
またよろしくお願いします。

| まりの | 2008/12/09 00:00 | URL |

うっひょ~(>▽<)

優勝おめでと~☆
スゴイ!スゴ~イ!!!
タバちゃんと楽しんでるねおままさんが目に浮かびま~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そんなすごい人に遊んでもらえてRAMちん幸せ者で~す♪
ねおままさんには何かを感じるんですよね~
いっぱいパワーをもらえるし~(*⌒―⌒*)
また遊んで下さいね(●^艸^)
本当におめでと~☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

| くっきぃママ | 2008/12/09 01:09 | URL | ≫ EDIT

まりのさん♪

ありがとう~!
風には勝ちましたが、寒さには完敗です…( ̄∇ ̄;)
ガスボンベのヒーター、絶対買うぞ~と
アウトドアグッズがまた増えそうなねお家です。。
HDLで会えるの楽しみにしてるよ~♪
来年も頑張りましょうね (^-^)b

| ねおまま | 2008/12/09 19:51 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

ありがとう~!ホント、楽しかったよ~!
すごい人ではなくて~ただ運が良かったって思ってます♪
今年は宝くじ買ってもダメじゃないかと…( ̄∇ ̄;)

うひひ、パワーと体脂肪はいっぱいあるから
いつでも持ってって~(笑)
今度はタバちゃんと遊んでちょーだいね (^-^)b

| ねおまま | 2008/12/09 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT