ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月にむけて!

気持ちを入れ替えてっと。

今日は窓ふき、じいちゃんチの掃除等々、

正月に向けて片付け開始~!

今週末はHDL♪ワンコのシャンプーやら美容院(やっぱり行く!正月だもん!)

その他もろもろ…義母の手術も控えているし…なんか気ぜわしい~ ( ̄∇ ̄;)


そだ!年賀状もつくらんと~!

私は年賀状凝るんで・・・もちろん毎年‘戌年’ですよん♪


さ、あんたたち、いらっしゃぁ~~い !!





IMG_2147nw4.jpg











IMG_2157nw38.jpg







IMG_2158.jpg


かぶり物になると、トオイ目になるおふたりさんです・・・・・
スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ぷぷぷ♪

いや~、たのしそう! ・・・なのは、見ているほうだけ?

年賀状はHDLが終わってから製作にとりかかろうかと・・・
なんか気持ちが落ち着かなくって・・・
もう緊張してますv-12

| まりの | 2008/12/09 15:54 | URL |

まりのさん♪

うふふ…たぶん一番楽しんでるのは私です♪
でもちゃんとこの後トリーツあげてるんですよ~
被るのはできるけど…『笑え!』のコマンド入ってないんで
正直な表情がコレ。。( ̄∇ ̄;) 困ったもんだ

緊張しなくなるまで大会、出まくりましょうね~♪
緊張<楽しさになると、ホント楽しいよぉ~♪(ちょっと意味不明)

| ねおまま | 2008/12/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます~。
年賀状用のねおくん&タバサちゃん、真顔で笑けます^m^
ももも真顔で固まるタイプです^m^
あ、この間ミルクをGOKKOさんでトリミングしてもらいました♪
あの初対面の大人の人がダメなミルクが懐いてました。
すっごく優しく接してもらったみたいです(^^)
あの日、ねおままさんに聞いてなかったら行ってなかったです。
ありがとうございましたm(*__)m

それから、すっごく遅くなりましたけど、タバサちゃんおめでとうございましたe-420
すごいですね~!さすがですv-424
今日、河原でK目さん(イニシャルトーク?i-237)が訓練後、ご自分のわんこと軽く練習(?)されてました。
スイスイと簡単そうに・・圧巻ですね!

| ももねえ | 2008/12/10 22:53 | URL |

ももねえさん♪

ももねえさん、おひさしぶり~♪
ももちゃんもフリーズですか…
ねおタバ、にこっと笑ってくれたら
良い写真になるんだけどねぇ~ ( ̄∇ ̄;)

ミルクちゃん、よかったね♪
ワンコ大好きな優しいお姉さんだから
安心したんだろうね♪
隣のチヂミもおいしいよ~(^-^)b

K目さんはすごいですよ~サラッと難しいことしはるし~
それがまたかっこいいですね♪

またももちゃんに会いに行きますね~♪

| ねおまま | 2008/12/10 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT