ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDAgame23フォト♪

この前のNDAの写真をマーク40さんにたくさんいただきました♪

ありがとうございました!

タバちん、こんな真剣な顔してたのね~感動♪

私も昔どヘタでしたが馬をよく撮ってたので、動く動物を撮るのがいかに難しいか解ります。

こうした表情まで押さえるのはすごいです~


風におされていつもより低いトスを一生懸命とろうとしてくれるタバちん
m40nda1208anw6.jpg






m40nda1208gnw6.jpg
この時はFもBも完璧フリップ!(いまちょっとスランプ中(-.-;))

m40nda1208fnw6.jpg


m40nda1208enw6.jpg
『盆踊り』 手がでる…オゥシーに多いかも

m40nda1208cnw6.jpg


m40nda1208bnw6.jpg


ビデオでは見られない迫力ある一瞬をありがとうございました♪

| ★Photo★ | 20:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

(T^T)感動・・

特に1枚目とラスト・・
Y(>_<、)Y感動やー!!!泣きそうになるです。

我が家では手が出て・・叩き落すので『アタック№1』と呼ばれています・・
両手で挟んで取ってしまいそうな時もあります・・。

| えあねお母 | 2008/12/18 18:30 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

ね、ね、いつもはホニャララ~としたタバっちが
こんな一生懸命なんて・・・泣けるよね~(T∇T)
幼稚園の発表会の頃を思い出す~

あ、やっぱりえあねお家でも~(≧∇≦)ブハハハ!
オゥシーの特技かな?
いっそ手で取るのもポイントにしてほしいよねー!

| ねおまま | 2008/12/18 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT