ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末、やっとホッ

ちょこちょこと見舞ってる義母は日にち薬で回復。

今年の年賀状、私個人用と家族用二バージョンをダッシュでしあげ

とりあえず今日はみんなで大掃除。

慌ただしかったけど、やっと年の瀬って感じる

ねおまま、1週間ほど前に階段でラスト一段でコケ、左足首ひねりました…(+_+)

2月以来クセになったか捻挫。生活に支障はないものの

じんわりきてて、走るのとかはやだ。。

とーちゃんには「足に無理な負荷かかってんでしょ」て言われる始末 (=`ェ´=) ム!

まぁ確かにそだね。

そんなんでボール遊び専門のおふたりさん

081226_2216nw4.jpg


本格トレモードは正月明けだな~ (-.-;)
スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

足ダイジョブ?
階段気をつけてね~(´-∀-`;)
1番上から落ちた私が言うのもなんですけど(o-∀-o)

いよいよ年末モードですね~
まだ年賀状も途中な私(;^ω^)ですけど・・・
来年はさらなる、ねおタバ&ママの活躍楽しみにしています~
ではでは良いお年をお迎えください★ (o'ω'o)ノ ★

| こゆたん | 2008/12/29 10:12 | URL |

こゆたん♪

年末に安静は無理なんで…( ̄∇ ̄;)
あまり回復してないってか慢性化してる足で
ございます。その他にも肩やら腰やらアカンしね~♪
こゆたんこそ一番上からって…Σ(・ω・ノ)ノ!ソレハコワイ

いつも賑やかなこゆたん家、それを切り盛りするこゆたんの
パワー、いつも楽しく覗かせてもらってるよ~(^-^)b
いいお正月を過ごしてね♪来年もよろしく~!

| ねおまま | 2008/12/29 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT