ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年1月1日♪

IMG_1259nw45.jpg

| 日常 | 18:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

あけおめです~!

今年も犬まみれの生活を多いに楽しんでくださいv-391

ねお君とタバサちゃんの笑顔を今年も楽しみにブ
ログを覗かせていただきますv-398

今年もよろしくですm( _ _ )m

| サンタジオ | 2009/01/01 20:35 | URL | ≫ EDIT

ねおままさん、
明けましておめでとうございます!
昨年はタバサちゃんもねおくんも大活躍でしたねv-354
今年もより一層の活躍を期待してます!(*^^)
またゆっくりお話したいです♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2009年もねお家にとって想い出に残るような楽しい一年になりますように。。。

| ももねえ | 2009/01/01 22:23 | URL |

あけました~♪

あけましておめでとうございますv-344
昨年はせっかく『生・ねおまま』に会える機会があったのにすっかり逃してしまいましたv-406
今年こそは!!
と勝手に期待しておりますv-291v-353
ねお君とタバサちゃん、さくちゃんとにこちんのソックリ(これまた勝手にワタシが思っているだけ・笑)2ペアの写真を是非撮りたいですv-343
今年もねお家にとって健康で笑顔の絶えない1年となりますようにv-353

| さくまま♪ | 2009/01/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

サンタジオさん♪

あけましておめでとうございま~す!
今年もオゥシーパワー炸裂でいきましょうね♪
私もタジオ家の元気な姿を覗かせてもらってますよ~(≧ω≦)b
今年もケガの無いよう突っ走りましょうね!

| ねおまま | 2009/01/03 09:18 | URL | ≫ EDIT

ももねえさん♪

あけましておめでとう~!

ももちゃん、ミルクちゃんの笑顔を
みてると気持ちがほんわかしてきます。
そちら方面になかなか行けなくて…
ももねえさんはいろいろいいお店知ってはるので、
またどっかでお茶しましょ~(^-^)b
今年もよろしくお願いしま~す♪

| ねおまま | 2009/01/03 09:25 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

あけましておめでとう~!
今年もPには参加予定なので、
いつかさくままさんとはご対面できるかな~と思ってるよ♪
そうそう、私もさく&ねお、にこ&タバコンビの写真をブログに
アップするのが夢なんですぅ~(^_-)-☆
似てるよね~かあいい繋がりということで♪

今年もよろしくです~♪元気に楽しくすごしましょうね!

| ねおまま | 2009/01/03 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT