ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月おわり~(-.-;)

あっというまに正月休みも終わり。

ゆっくり過ごされましたか~?

ねお家もおおむね例年通り過ごしました~

お義母さんの見舞いが例外かな。

お茶菓子とおいしいお茶を用意して見舞いに行った♪

もうすっかり元気になり、あとは退院を待つだけ。

そうそう、西宮球場の跡地にできた『西宮ガーデンズ』にも行った。

ここはねおままの実家の近くやから庭みたいなもんやけど

震災を機に変わったわ~西宮北口…(-.-;)おしゃれっす

しかし超混雑で…お目当てのストーンアイス諦め。

ランチも大行列で…なんで正月早々イズミヤのおにぎりなんだ?

お義母さんがお年玉くれた♪ このトシでもらうかフツー でも嬉しい。

すぐ使っちゃったヾ(--;)ぉぃぉぃ (子供の頃からそうなんやもーん!) 

『Francfranc』のセールでこんだけ買えた♪ シアワセ♪

IMG_2693nw45.jpg

録画した『笑ってはいけない新聞社』を

腹を抱えてみてました。

マツコデラックス最高!板尾のヨメを超えたか!

平和な正月。1年がはじまる~~~

さ、明日からシャキッとせな~!





おまけ 『うざいヤツ』





それは三が日、ある晩のこと






IMG_2695nw45.jpg












IMG_2694nw45.jpg










IMG_2697nw45.jpg






「 さ、シメはうどんね 」




IMG_2698nw45.jpg


ほんまにウザイです、 ワンコご飯はとうに済んでるのに。

熱い目線とつぶやきとオヨダ。

スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとうございます

まだ松の内~ってことで(^_^;)
新年明けましておめでとうございます。
今年は、どっかと腰をすえて(笑)ねおままと「お笑い」について語りましょう~^m^
また来道おまちしておりますわよ~ん。宿泊無料券使ってね~(^○^)

| イヴかぁ~ | 2009/01/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

イヴかぁ~さん、今年もよろしくお願いしますぅ♪
「お笑い」談義、いいですねぇ~!
でもコテコテの関西人のアタシもイヴかぁ~には勝つ気がしませんワ…(≧m≦)ぷっ!
楽しかった北海道、今年もいきたいなぁ…(==)トオイメ
ぜひ京都にもおこしやすぅ♪ですよ!

| ねおまま | 2009/01/06 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT