ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなこともしてた

岡崎大会、フリーは1日目と3日目だったんで

中1日空いちゃって

浜名湖でワンコと素泊まりできる宿を2泊とって

休養日としました。

お天気よかったので温泉までドライブ。途中寄り道して



富士山みえたー (≧ω≦)b
IMG_2745nw45.jpg




海-!海-!  
IMG_2750nw45.jpg






さすが太平洋岸気候!!空がキレイ-!風強いー!
IMG_2759nw45.jpg
嵐山でこんな空は滅多にみれへんのでウレシイ♪




『八扇の湯』 静かだしポッカポカに温まった~
IMG_2775nw3.jpg




砂丘でウリ坊爆走
IMG_2776nw45.jpg





広ーい公園!凧揚げしてるおっちゃんがいっぱいいた
IMG_2790nw45.jpg



…とまぁ、けっこう楽しく1日を過ごすことができました♪



今回は新年早々、自分に厳しいことを課してみる!と組んだ遠征で

寒いし全部自分でやるし初めての場所だしG1だし…と不安要素いっぱいの参加

だったけど、予想外に楽しい旅でした。

もちろん正月モードからディスクモードに気持ち変わったし!

また行きたいな~!お財布もお寒くなったんで、遠征はしばらく無理だけど・・・

次は月末の農業公園!がんばろう~♪

| セミナー・大会 | 21:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おつかれさまでした

ねおまま、すごいです!
単身で実質3日の遠征。おまけに好成績!
おめでとうございました!
なか日はリフレッシュされたようですね。寒かったので、空気もきれいだったのでしょうか?
とってもきれいな景色です~~♪

次は農業公園?
今度こそご一緒できそうな気配です。よろしくお願いします。あ~楽しみ!

| まりの | 2009/01/15 00:28 | URL |

まりのさん♪

いや~好成績はラッキーだっただけで
反省点がてんこ盛り。。。
“もっとあーせな、こーせな”と思いながら
帰ってきたんですよ~( ̄∇ ̄;)
休養日のお陰で、なんとか3日目も
フリれましたわ♪

やった~まりのさんも神戸に参加できそう?(≧ω≦)b
他にもたくさんエントリーきそうな気配♪
フリー祭りだぁ~ こりゃ楽しみ!!
よろしくね~♪

| ねおまま | 2009/01/15 19:33 | URL | ≫ EDIT

遊びに来たよ~♪

ねおまま、岡崎遠征&浜名湖めぐり お疲れ様でした。
あの日から ずっと東海地方は風が吹いています(笑)

月末に浜名湖大会があるのですが 我がFKDCの
仲間も 風予報を見ながらの 当日エントリーに
なりそうですね。

月末の神戸 頑張ってください。

更新 楽しみにしています。

関西フリー仲間にも よろしくで~す。


 

| ウィッシュパパ | 2009/01/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

ウィッシュパパさん♪

ようこそお越しやすです~♪
京都はありがたいことに?風が吹かなくて
なかなか風練ができません…(-.-;)
HPなど拝見したら、ウィッシュパパさん
関西にお知り合い多いのですね~さすが重鎮!
これからも“いぶし銀なフリー”見せて下さいましね~♪
これからもよろしくお願いいたします!

| ねおまま | 2009/01/18 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT