ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪引いた~

ぶわ~っくしょい~!! ( >д<)、;’.・ 

木曜あたりから風邪引いております~

先週じゃなくて良かった…

こんな事もあるんで事前エントリーは出来ません。。

去年は2回、ぽしゃりましたんで。

金曜はなんとかポカポカ陽気の中、( ̄ii ̄)ジュル~とトレしました。

Sさん&ViVi&Sonicチームの引き出しの多さに刺激されまして・・・

タバサはまだ3歳。少しでも技を増やしたい、と新しいドッグキャッチの練習を

始めました。。あとはあのウリ坊走り…落ち着いてディスクをチェイスして欲しいのだけど

これは時間が掛かりそう。。(-ω-;)ウーン


ku1208ndaanw45.jpg
Phot by しゃおろんさん
スポンサーサイト

| 日常 | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

いや~私も風邪引きです~。
なので私も事前エントリーはやめといて様子見ます。
寒波が来て激寒とかいう予報だったりしたらやめるかも(ヘタレ・・・)
それに同日地元滋賀でJFAもあるようなので迷いますわ・・・。近いほうがいいなぁ、でもフリーのエントリー少ないしなぁって。

まっ、お互い早く治しましょうね!

| シャークママ | 2009/01/19 20:39 | URL |

シャークママさん♪

シャークママさんも風邪ですか~?
去年は私の次に息子が熱だしてキャンセルしました…
シャークママさんもまだ小さいお子さんがいるので
この時期要注意ですね。
当日エントリーが正解です
私も雪降ったら即パス…タイヤノーマルだし(-.-;)

私は昨日コラーゲンたっぷりの鶏鍋で温まって
だいぶ風邪治ってきましたよ~(^-^)b

| ねおまま | 2009/01/19 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT