ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃんぷー♪

久々にシャンプーに連れていきました♪

さすがにこの時期、セルフ風呂シャンプーは風邪ぶりかえしそうで… (;^_^A

カフェもやってるところなんで、ねおがシャンプーの間に

ゆっくりと…

IMG_2865nw45.jpg
んふふーウマウマー!! (≧ω≦)b



足下からコヤツが…
IMG_2866nw45.jpg
あげねーよ(-ω-;) でもお利口にしてるからボーロちゃんね♪

こういうところでは、少々警戒心のあるタバサが断然大人しい…私の側でじっとしてる。

ねおは “あ、おもちゃだー!わ、コレなに~? おいらねおです、コンニチハ!” と

物にも人にも興味津々でガサツク~! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ドルァ

IMG_2868nw45.jpg
なのでねおを先にシャンプーしてもらって、その間ゆっくりメシタイム♪

ここのオーナーご主人はある犬種のトップブリーダーです。

今日もいっぱい話して、勉強になりました。

スタンダードな犬の骨格はスポーツドッグにも大切で

肩胛骨の長さとか胸骨の張りがいいコがいいとか

色々面白い話しを聞かせてくれました♪

タバサもイイ骨格だって♪

肩胛骨の長さもわりとあるし、重心がちゃんときこうにありバランスがよいと。(*^ー゚)b

IMG_2870nw45.jpg
ふたりともキレイよ~~!!

ひさびさにお布団にあげてもいいかな~♪
スポンサーサイト

| 日常 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT