ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハードル

ねおままの読書週間は続いています。

すっかりハマった…海堂 尊!“ナイチンゲールの沈黙”上下読破し

昨日“螺鈿迷宮(上)”、今日“螺鈿迷宮(下)”。

明日からフツーの主婦に戻れるハズ…



今日みたいにお天気いい日に、そろそろ出てきた“どくだみダミーちゃん”に

先制攻撃をかけねばならんのですが…(例年梅雨明け頃には完敗の為)

アカン、身体が重い…ε=( ̄。 ̄;)フゥ



どれ、ちょっと運動しようかね、(タバサが)    ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ご無沙汰のタバ用ハードルヤードを整備。

ボーロちゃんもらえるので、ハリキルお嬢。
IMG_2987nw45.jpg





しかし…たまに小器用にズルをかます…  
IMG_2988nw45.jpg

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ドルァ


| 日常 | 21:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ププッ
張り切るのに途中でコズルイことする辺りがカワエーと思います
ただ…こちらが何かを真剣に教えている時にコズルイことされるとその賢さをプラスに活かしてくれ
と思ってしまうけど←ワガママ

| さくまま♪ | 2009/03/26 19:41 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

タバちゃん、ハードルが好きなわけではないので
飽きると難易度高いこと(=手抜き)に挑戦するようです…(-.-;)
ぶきっちょだけどマジメなねおちんと違い、
よけいなことにも知恵を使うヤツでございます ( ̄∇ ̄;)
ほんと、プラスにだけ活かしてほしいよね~♪

| ねおまま | 2009/03/26 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT