ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合トレ♪

今日はまりのさんと合トレ♪

午前中、ねおちんだけお散歩行って、午後からタバサ連れて出発。

約1時間ほどでまりのさんのホームグランド?へ。

雨がポツポツのあいにくの天気だったけど、お陰でほぼ貸し切り♪

元気いっぱいBioちゃん♪キャッチセンス抜群!
CA3C0166nw45.jpg
携帯なんで、ピント悪う~(;^_^A

運動神経のいいまりのさんとBioちゃん、来シーズンあたりブレイクしそうです♪

タバサもフリーの練習と、久々にディスタンス…広くて思い切り投げられたが

振り返って取ること多し…(-.-;)当然ミスるし~ なかなか治らんのう。。。

やはりいつもの公園は狭くてミドルなんで反応がびみょーに違う

まりのさんのディスタンスのスローはかっこいい♪何投かタバサに投げてもらった。

スピンがかかってるので、最後までフラットに落ちてくる~ (≧ω≦)b

タバちゃん、せっかくの“おいしい”ディスクやのに、ワン!とか言わんとキャッチせい!(-.-;)

お相手してくれてありがとねー♪


あっと言う間に時間が過ぎて…

トレの時間より、おしゃべりの時間のほうが長かったかな~ (≧m≦)ププ

楽しかったです!またよろしく~!28日神戸ガンバロね!
スポンサーサイト

| わんこ友達 | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

いいなぁ一緒に練習。私はちょっと遠いかv-292
アドバイスありがとうございました。なんだか上ばかり見て、子供のことを考えてない教育ママみたいでした・・・。(反省)
色んな人の話も聞きたいし、28日行くつもりです。また見て助言お願いしま~すi-185

| シャークママ | 2009/02/13 23:12 | URL |

シャークママさん♪

暖かくなったらそっち方面に遠征?いきますから、
合トレしましょ♪まりのさんも誘って。
私もねおちんに教育ママしてたんで
その時の反省で今があります。。。( ̄∇ ̄;)
シャークママさんもさらにシャークくんと絆が深まりますよ、きっと (≧ω≦)b
また28日会えるねー!私が助言なんてエラソに
言えないけど、いろんなプレーヤーさんとお話して
ヒントもらって帰りましょ♪

| ねおまま | 2009/02/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

たのしかったですぅ

ほんとにほんとに、ありがとうございました。
楽しく過ごせましたよ~。おしゃべりもためになることばかりだし、実りの多い1日になりました。
タバちんとディスタンスさせてもらって、みなみとBioにないこと、いっぱい教えてもらった気がします。タバちん、ありがとうね。
フリーの練習では、大会では見られないところもいっぱい見せてもらったし・・・。あのビデオが見たい!
28日、よろしくお願いします。

この場をお借りして、シャークママへ。
28日がんばりましょうね。大会はもちろんだけど、いっぱいおしゃべりしましょ。これが楽しいからやめられませんのよ。ぷぷ。

| まりの | 2009/02/14 00:15 | URL |

まりのさん♪

こちらこそ、一緒にトレさせてもらって楽しかったです~♪
ありがとう!
タバサの1歳の時はまだ何も出来なかったけど、
Bioちゃんの完成度が高くてびっくり~♪
ポテンシャルもあるので、成長を期待してるよ。
普段のトレは楽しく丁寧に!がモットーね♪
面白かったみなみちゃん…ディスク好きなのね~♪ビンゴやったね。

タバサにせっかくのナイススローくれたのに
キャッチしなくて申し訳ない~!
あやつは他人とやる時、こっちょり手抜きします(-.-;)
私にはワカル~(-ω-;)ウーン
あ、ビデオよかったらダビングします♪
28日、賑やかになりそう…京滋びじょぐんだんと
いうことで。(^-^)b

| ねおまま | 2009/02/14 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT