ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達んちにおあずけ♪

今日は法事で長時間留守にするので、
ねおとタバサをTINK姉さんのおうちでお預かりして
もらいました!
しかもDIOワールドのイベントにも連れてってもらって
そのあと芝生の広場で遊んでもらったそうです。

イベントではフリスビー大会やゲームがあったり、
ワンコグッズのバーゲンがあって、あとで見せてもらったけど
TINK母さんは大収穫でした!

会場では、人間3人で犬5頭引き。しかも犬種が全部違う…
黒ラブ・ボーダー・オーストラリアンケルピー・ゴル・オゥシー 
目立たぬはずがない!(笑)…いや相当目立ってたみたいです。。

爪切りをしてくれるコーナーがあって、ねおタバもしてもらったんだって。
そこでリボンを付けてくれたそうで…
TINK母さんがシャメ送ってくれて、電車の中で噴出しました。(*≧m≦*)ププッ

だって~ねおが異様に似合うんだもん~ (o_ _)ノ彡☆
家につれて帰ってから写真撮りました。
IMG_1295w35.jpg
ね~前回の“イテテ”のオッサン顔とエライ違いよね♪
ミョ~にかわいく見えたりするの
(ねお、とうとう目覚めちゃったのか…( ̄∀ ̄;)オカマさんだし)

お土産までいただいちゃった!それぞれに迷子札で~す♪
IMG_1305w35.jpg


一日いっぱい遊んでもらってありがとうございました!!
スポンサーサイト

| わんこ友達 | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

かわい~♪

タバサちゃん、かわいい!
でも、ねおくんの方が似合ってそう?(笑
ももは似合わないんですよね~。
うらやましい(≧▽≦)

| ももきち | 2006/05/30 22:15 | URL |

ももきちさん♪

ねおも絶対似合わないと思ってたよ~。
おっさんやし…(^_^;)
でもトリマーさんが上手に付けてくれて。
なんでもゴルは必ず両耳に付けるそうで♪
ねおですらしおらしく見えたもの。
ももちゃんならもっと似合うよ~!!

| ねおまま | 2006/05/31 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT