ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デコ☆ディスク

ねおの結果にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました (*´∇`*)

ねおちん、

これからはもっと健康管理に気をつけるから、ず~っとニコニコさんでいてね♪

IMG_2915bnw45.jpg


今週末は神戸農業公園。天気はイマイチみたいですが、参加者多数♪

まりのさんやシャークママさんもこられる予定なので楽しみだぁ~♪(≧ω≦)b

さて最近大会用のディスクをデコするのがマイブーム♪

投げ練の時、いっぱい散った中から自分のディスク探すのは大変です

オリジナルやカラーディスクはわかるけど…なのでみんなマジックで色々描いてたりする

今回はちょっと派手です。 あっ、タバちゃんが見てイヤがったらどうしよ…( ̄∇ ̄;)

ちなみに前回はデコじゃないけどこれを書いてみた…

『Yes We can!』  (爆)   

目に入ったら…「ハッ(°◇°;) 落ち着かなきゃ!」 とならんもんかね?と思ったが

そんな余裕みじんもナシ…(;^_^A

南無阿弥陀仏でもルネッサ~ンスでも目に入らないです、ハイ。(-ω-;)


090131nw42.jpg
『アタチはいつもパワー全開!猪突猛進!イケイケGO!GO!~』
スポンサーサイト

| 日常 | 20:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

やろ!

ですよね~。迷子になっちゃいますよね。
よ~し、私もなんか書いてみよう。
何がいいかな~?
土曜日まで、天気悪そうですね~。重馬場必至です。着替えいっぱいでいきましょう!

| まりの | 2009/02/24 00:25 | URL |

まりのさん♪

ん~今日の週間天気予報でも神戸は雨模様ですね~(-ω-;)
重馬場キライだ~!
この前は滑ったんで、裏ゴムのしっかりしたスニーカー買いました。(汗
雨ならせめて風吹くな~!! ですよね♪
ディスク、みせっこしましょ(笑)

| ねおまま | 2009/02/24 13:55 | URL | ≫ EDIT

土曜までず~っと天気悪いですね。やだな~。
シャークそろそろ臭いけど大会でどろどろになりそうだしシャンプー我慢してます(笑)
前のときねおまま&タバサのプレーはビデオ撮れなかったんで今度はばっちり撮っておうちでじっくり見させてもらいます!
フリー多数で楽しみですね♪

| シャークママ | 2009/02/24 16:02 | URL |

シャークママさん♪

大会まであと2回位練習したいけど…無理かも(-ω-;)ウーン

出来てもドロドロ~は免れそうもないですね(汗)
タバサも大会すむまでシャンプーお預け。。
ボクちゃん号(車)なんて前の神戸の泥がついたままで…
これも今週済んでからってことで。
みんなバッチイ我が家です(;^_^A

悪天候に負けず賑やかに楽しみましょうね~♪

| ねおまま | 2009/02/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

無事届いたようで。

土曜日はまたまた天気が悪そうですね。
このカメラを買ってから、練習日は天気が良いのですが(良いから練習してる)試合がお天気に恵まれず。
そうなるとカメラの使い方に慣れずで。

またまた失敗写真になるかも知れませんがヨロシク。

| アプロ | 2009/02/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

アプロさん♪

今回もいい写真を送っていただき、有難うございました!

今日になって天気予報が変わりましたね♪
土曜日は晴か曇りの予報です!
プレーヤーとしては風のない曇りが嬉しいのですが
写真的にはどうでしょう?
カメラの性能を最大限に発揮できる天気で
あったらいいですね!
土曜日、お目に掛かるの楽しみにしています♪
(とりあえず1R終わるまでは引きつってるかも…ですが(;^_^A )

| ねおまま | 2009/02/25 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT