ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさの快晴♪

何日雨続いたっけ?…ばあさんや。

記憶にございませんよ、じいさんや。  ( ̄∇ ̄;)

ただ外に洗濯物がほせたのがほんとに久しぶり…だったような?

ねおまま、先日またひとつトシくってしまったので、脳みそも老化中です。

昨日以降の天気思い出せない~(--;)

こんな調子なんで1ヶ月ぶりの大会、ルーティンもぶっ飛んでます。。

やっとお天気に恵まれ、大会前最後の練習が出来た~♪

一部セグメントを変えてみたんだけど、今日曲に合わせてみたら

あちゃー!全然アカン~!  オロ(’’; );’’)オロ

曲がバージョンアップされたんで、それに合うようチョイ変更なのですが…

むうう~(-ω-;) 試したい…でもアカンかも…どーしよ… 自信ないよ~








そんな折、たまたま開けた引き出しのポストカードから

なんとタイムリーなニャンコ先生の“深ーい一言”。

IMG_3030nw45.jpg

| 日常 | 20:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

ニャンコ先生~♪

すてき~!
まりのさんにも、これいただきました。
これですよこれ!
あとは、当日どれだけ楽しめるか!?
まりのチーム、これをモットーにがんばります。

| まりの | 2009/02/26 23:25 | URL |

まりのさん♪

ね~いいでしょ♪
ねおままチームもコレをモットーに
するわ!
ディスクに書いとこうかな…(だから見ないって!;^_^A )
お天気も回復しそうだし、楽しむしかないよね~!

| ねおまま | 2009/02/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

明日ぁ~♪

そうそう、できるよぉ♪

東京は今日は雪でした。
今週末の大会に行こうかなって思ってましたが
やめることにしました。
なので、RUNとこまちの分も楽しんできてください。

ねおままさんなら絶対できるからぁ~!!

| RUNママ | 2009/02/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

今日の東京は札幌より寒かったって
言ってましたね~ (≧ヘ≦)キャアア~

うん!絶対出来る!って念じて楽しくやってきま~す(^-^)b
私もRUNママさんみたいに
今シーズン一番の出来!っていえるプレーを
目指します!(^_-)-☆

こまちちゃん、元気でてきてよかったね♪

| ねおまま | 2009/02/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

速報見ました!
おめでとう!
上○さんを抑えての2位とは すげぇーーーー!
絶対できる!と念じて お見事でした。
見たかったーーーー!

| ウィッシュパパ | 2009/02/28 18:23 | URL | ≫ EDIT

ウィッシュパパさん♪

ありがとうございますー!!
いやー今回は苦手のディスタンスで
“タバちゃんの奇跡”が起きまして (^_-)-☆
上○さんのプレーは圧巻でした!
良かったらDVD送りますよ♪

| ねおまま | 2009/02/28 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 16:46 | |

鍵コメさん♪

了解しました。それでお願いしま~す♪

| ねおまま | 2009/03/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 04:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT