ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDA神戸農業公園GAME39

朝からいい天気。風もほとんどなし(午後から微風)。寒くナシ♪

最高のプレー環境でした♪

11チームエントリー


1位  上野&カミカゼ☆ATTACK

2位  森田&タバサ

3位  上野&ジャミング




当日入れて12エントリー(1キャンセル)の賑わい♪しかも先月と違って風がない~~(≧ω≦)b

午後になったら風でるだろうし…1R目でガンバルゾ!!テンションあがるねおままでした♪

ニューセグワンハンド決まってスキップ決まって、4~5ミスしてるけど

最後まで気持ちよくプレー出来ました♪ 33.5p ヾ(≧▽≦)ノで3位通過。


今日ののハイライトは2Rのディスタンス!

いつも2pとか3pとか…しょぼくて“お笑いディスタンス”といってますが (;^_^A

今回   12.5p!  w( ̄o ̄)w オオー!

4投中4キャッチしたタバサも奇蹟なら、エクストラゾーンに2発もぶち込んだ私も奇蹟…

これはもう…神サマ、降臨?? コートでて、タバちゃんつかまえうれし泣き。。

もうこれで帰ってもいいや~位嬉しかったです!

ディスタンスだけで12チーム中トップなんて…(たぶんもうナイ!)


決勝は…なんと 1位通過で…エ!プレー順最後? オロ(’’; );’’)オロ

決勝は1R程伸びなかったけど、30p。 結局2位でした。

うんうん、タバちゃん頑張ってくれてありがとね!かーちゃんは満足!


1&3位の上野さんはすごかったです。テクニックもすごいし犬とのコンビネーションも!

いい勉強になりました。(^-^)b 

テントメイツのまりのさん、シャークママさん、ありがとね♪楽しかったよ~またよろしく♪

テーピングしてったけど…今は…腰が痛いっす…(-.-;)

| セミナー・大会 | 21:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

きゃっほぉ!!

おめでとぉ~ございまぁ~すv-20
すばらしいですねぇ。
生で見たかったな・・・。

| RUNママ | 2009/02/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

RUNママさん、ありがとー!
ニャンコ先生の“絶対できる”が効いたかも♪
コートに入る前に思い出して
落ち着きました♪

| ねおまま | 2009/02/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪おめでとうございます!
岡崎の時よりもプレー↑↑ですねぇ。
見たかったです♪
・・・ニャンコ先生・・・いいお言葉ですねー。

| YAE | 2009/02/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

YAEさん♪

ありがとうございます~♪
風がないといいんですけどねー(;^_^A
今回はニャンコ先生、応援してくれました♪

| ねおまま | 2009/03/01 09:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~。そしておめでとうございます。

今回はたくさんの人のプレーが見れて良かったです。
ビデオ見て他の人と比べて私ってカッコワル~と痛感しました。悩みや不安が現れてるのか!?どよ~んとしてました(汗)
ビデオ撮っていただいて本当にありがとうございました。
来月も行きますね♪

| シャークママ | 2009/03/01 11:47 | URL |

シャークママさん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
今回はいろんな人とおしゃべりできて
楽しかったね!いろいろ参考にもなったと思います。
シャークママさんはフリーデビューしたてなんだら、
落ち込むことはないですよ(^-^)b
私もいっぱい恥かいて汗かいてここまで来れたし。。
自信を持ってがんばってね!
また会いましょうね♪

| ねおまま | 2009/03/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 22:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT