ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントデモ♪

昨日お疲れのタバちゃんでしたが、本日もう一仕事♪

ワン友さんにお願いされた、某小学校のイベントのデモンストレーション。

5人でディスタンス、技の紹介、フリースタイルを説明のMC付きで

たくさんの子供達に見てもらいました♪

タバちゃんは2分のフリー@SOSバージョン

地面がいがいと柔らかくて助かった…

拍手いっぱいもらいました!(≧ω≦)b 

タバちゃん環境違っても昨日と一緒!いい経験ができました♪

IMG_3035nw45.jpg


待機中、「さわっていい~?」とくる子供に「いいよ~」といったら

あっという間にワラワラと千手観音のように手が伸びてきて (笑)

警戒心の強いタバちゃん、怒ることは絶対ないけど、

ヒィィ~と固まりつつ死んだ目をしていじくられてました (≧m≦)ププ!

二日続けて頑張ったタバちゃん、お疲れ様♪

明日からしばらくゆっくり休もうね!(かーちゃんも休みたい…)

| 日常 | 21:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

とても遅くなってしまいましたがねお君大変だったんですね・・・。
でも結果良好だったとの事、我が子のようにホッとしましたi-80
これからもオモロ楽しいねお君楽しみにしてますi-189

子供に人気にタバサちゃんi-178
ワタシもその子供たちの輪に混ざってタバサちゃんをグリグリ撫で回したいぃぃぃi-237i-175

それから、過去記事の海に入ろうとしてパパさんに呼び戻されディスクをキャッチ→タバサちゃんと絡み合って走り戻ってくるの図(説明が長くってスミマセンi-229
我家の光景と一緒~i-184i-184
まぁ、さくちゃんの場合呼び戻しの時点でドップリ入水してからになってしまいますがi-230i-230i-230

なかなかPCに向かえなかったけどこれからは来れそうi-185ウキウキ
また来まーすi-262

| さくまま♪ | 2009/03/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

イベントデモだったんですね~。実は私そうゆうの憧れてるんです(汗)
ミィがおっきくなったら子供会や小学校でそうゆう機会があればなぁと思ってます。親ばかですけど「シャーク凄いのよ~」って地元で知ってもらいたいi-278
タバちゃんの凄いプレーを見た子供達は感動したでしょうね。初めて見ると犬ってこんなことできるの凄い~って思いますもん。

| シャークママ | 2009/03/02 09:50 | URL |

さくままさん♪

さくままさん、おひさしぶりです♪
ねお、疑惑も晴れて毎日オモロ楽しく過ごして
ます~(^-^)b
タバサも元気!元気が一番ですね!
さくままさんちのたろさんも元気になって良かった♪
さく家とうちは似てるもんね~。
上がマッタリ、下がチャカチャカ(笑)
さくままさんもタバサをグリグリしてぇ~♪
たぶんニコちゃんと感じが似てるかな…(^_-)-☆
私は小型犬を知らないんで、ポメズにスリスリ
してみたいわぁ~♪

| ねおまま | 2009/03/02 19:59 | URL | ≫ EDIT

シャークママさん♪

子どもって犬好きだね~。
裏に停めた車からみんな離れなくて…(;^_^A
でも万が一のこともあるので、気を使いました。
そんなことのないよう、オビと社会化は絶対必要ですね。

以前T市の動物愛護フェスティバルのデモをした時は
体育館だったので、ねおのコマンドゲームをドッグダンス風にしました♪

シャークちゃんもいっぱいコマンドゲーム教えておいたら、
フリーにもいかされるし、イベントにも使えるしいいよ~♪
あとからお母さん方にも、「犬って賢いんやね~!うちに帰ったら、
バカ息子に『犬の方がちゃんとしてるでっ!』て叱るわ~」って言われました。(;^_^A
犬の素晴らしさを大人にも子どもにも理解してもらえて感動です♪
シャークママもぜひ♪

| ねおまま | 2009/03/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 23:07 | |

鍵コメさん♪

メールしました♪よろぴく (^-^)b

| ねおまま | 2009/03/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 00:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT