ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曽三川ドキュメント@携帯

7:30に到着。
京都は土砂降りだったけど、こちらは小雨程度。
はい…暴風(^_^;)
誰もタープたててません…

1R終了

5チームエントリー

タバサ暫定 1位です。

風の影響はありましたが…27.5P

2R終了

風微風になり…でも向かい風
エクストラまで届かないチョロ3発きめて4.5P(^_^;)
まだ暫定1位やけど2位2人とはわずか2P差…こける可能性大。
だってまた暴風が…(-"-;)

決勝終わりました!

1位 森田&タバサ

2位 鈴木&vivi

3位 岡嶋&Chika



暴風フリーはもういいです…(-"-;)

| セミナー・大会 | 07:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

爆風大会 お疲れ様でした!

優勝 おめでとうごさいます♪
木曽情報は妹00Kより?刻々と・・・(笑)、ブログも拝見しておりました。

東の爆風大会を経験すると神戸が恋しくなります(苦笑)
4月末にはRe神戸 予定していますのでヨロシクお願いします。
丸いブツは明日発送しますので・・・
ともかく爆風大会 お疲れ様でした! ゆっくり休んで下さい。

| クレオP | 2009/03/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す

おつかれさまでした~。
やっぱり暴風でしたか・・・。
ニュースでチラッとみたんですけど、京都は雨だったし
どうなってるんだろうって気になってました。

すんばらしいです!
やりましたね~!ほんと、おめでとうございます。
家族旅行も楽しく続行できますね。
ゆっくりしてきてください。

| まりの | 2009/03/14 22:32 | URL |

クレオPさん♪

クレオPさん、はじめまして!
そして有難うございます。
木曽三川の醍醐味、堪能しましたよ~今までで一番過酷な条件でした。
雨のきつい間は車待機してたので、ブログかいたりしてました。
クレオPさんが妹さん(^m^)とお友達と聞いてびっくり!
色々楽しくおしゃべりさせていただきました♪
例の件、お忙しいのにすみませんm(_ _)m感謝感謝です
お礼はまた神戸などで(^_^)v
お目にかかるの楽しみにしておりますね♪

| ねおまま@携帯 | 2009/03/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

まりのさん♪

ありがとう~!
初めて体験しました…ディスクが独りでに転がっていく… (>_<)
こんなのを“暴風”ていうのね向かいで飛ばされ追い風で叩き落とされ…
( ̄∀ ̄)┌ オテアケ…

終わってお風呂に入って、やっとホ~ッ…味噌カツ食べて、シアワセ~♪遠征はこういうのがなきゃね~!
明日は家族サービスしますo(^-^)o

| ねおまま@携帯 | 2009/03/14 23:20 | URL |

おめでとうございます!!

昨日はお疲れ様でした~。

決勝終わってからずっと
T崎牧場でこまちを放牧していたため
生でおめでとうのごあいさつをせずスイマセンでした。

本当~すばらしかったですよぉ。
タバちゃん絶好調ですね。
ママさんのスローもトスもあんなに風が吹いてたのに
きれいに決まってましたね(^^)//""""""パチパチ
もう風が吹いても大丈夫ですね。
このまま突き進んでください。

RUNチームも何とか鳥羽にくっついていけるように
がんばります。

| RUNママ | 2009/03/15 10:34 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

昨日はおつかれさまでした!
今日はいい天気でしたね~ (-_-メ)昨日と違って…

こちらこそ、今回はT牧場がはるか遠くにあったので(;^_^A
声をかけずに失礼しました。

大変な『暴風フリー』でしたね。
キャッチ率も悪かったし…
帰ってビデオでみたところ
勝因は『いかにセコくまとめるか?』につきます。( ̄^ ̄)キッパリ!
メッチャしょぼいトスにテイクのボルト…(笑)

今度は思いっきりノビノビフリーがしたいね♪
一緒に鳥羽にいきましょうね!
千葉の時のRUNチームのすごくカッコ良かったプレーを
生で見せて下さい~ (≧ω≦)b

| ねおまま | 2009/03/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ねおまま&タバちん!おめでと~~~~~(*≧∀≦)
かっこええな~(*゚ェ゚*)
ジマたんも、いつか1番なってみたいな~♪

| こゆたん | 2009/03/16 07:10 | URL |

こゆたん♪

ありがとう~!
ジマたんも絶好調やね♪
きっと1番になるよ!
がんばれオゥシーズ!
愛犬の友にでたら、教えてね!

| ねおまま | 2009/03/16 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT