ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまけ

木曽三川ではYAEさんと岡崎以来、再会をはたせました♪

今回はお友達の応援だそうで…寒い中お疲れ様でした!

長女のラリィちゃんとご対面~

IMG_0120nw45.jpg

うちのとーちゃんはラリィちゃんの“なでて~もっとなでて~”にメロメロ

IMG_0125nw45.jpg

身体をグ~ッて押しつけてきて…いや~ん、かあいい♪

「女の子のゴールデンはええなぁ~癒し系で」 帰り道つぶやいておりました。

ねおタバはクールミント系なんで、つまらんらしい。(;^_^A

そして車がお隣だったYAEさんのお友達とおしゃべりしました。

その方、バーニーズでルーキーにでてらっしゃるらしい!

きゃ~想像しただけで、楽しそう ヾ(≧▽≦)ノ

バブーシュカ…ちゃん♪

車の中からお母さんを見つめる表情が超かわいい~の(≧ω≦)b

IMG_0135nw45.jpg
いつかフリー見せてくださいね~♪

お世話になったみなさま、ありがとうございました。


大会後、セントレアへ。人間はビジネスホテルでねおタバは車のバリでお泊まり。

喉が痛くなり、風邪かな?と思ったけど空港のお風呂に入ってほっこり♪

やば豚の味噌カツ食べたかったけど、混んでたので普通のお店の味噌カツ。

でも美味しかった~!

CA3C0207nw45.jpg
この時期、暑さ寒さの心配がないんだけど、やはり気になって朝5時には目が覚める。

うっすら明るくなるのを待って、お散歩しました。

CA3C0210nw45.jpg

セントレアはいいね~!展望デッキがせり出してて駐機場のそばまで行くことができるし

滑走路も近いし、ギャラリー多し。やっぱ関空はアカンね~といいながら。

関空ではみられないエバグリーン航空とかも見られたし、らっきー♪

臨空のビーチで、ねおタバも遊ぶ。

CA3C0215nw45.jpg
とーちゃん&ねおチームにタバ乱入~(;^_^A

CA3C0217nw45.jpg
息子ちんとダッシュ! 


暑くなるGWとかより、断然ワンコと一緒旅には良い時期でした~♪楽しかったっす♪
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 09:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

NO TITLE

木曽三川おつかれさまでした♪
寒くて辛い一日でしたが、優勝で吹っ飛びましたね!

旦那様にずぅ~~~となでなでしてもらいありがとうございます。
キリが無くってすいません(^^ゞ
ラリィとっても喜んでました♪

セントレアも楽しく過ごせて良かったですね♪
こんな広いビーチもあったとはしりませんでした!!

またどこかで会えるの楽しみにしています♪
フリーがんばってくださいね~。

| YAE | 2009/03/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

YAEさん♪

寒かったですね~風、雨、雹まで降りましたもんね~(;^_^A

タバサを応援してくれてありがとうございました。
それに手作りのシフォンケーキ、おいしかったです~!
車で待つ間、熱いコーヒーと一緒にいただいて、
幸せなひとときでした♪
ラリィさんにはとっても癒してもらったとーちゃんでした♪
今日もナデナデよりもバナナに心奪われたタバサに
「ラリィちゃんならずっとそばにいてくれるんやろな~」(-.-;)
とつぶやいておりましたよ♪

ビーチはセントレアの帰りに橋を渡ってすぐ左にありました。
キレイでしたよ~!

今度はきなちゃんと参加してるYAEさんを応援したいです~(^-^)b
また会いましょうね♪

| ねおまま | 2009/03/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは~
木曽三川では ありがとうございました。
babushka♪の母 くりでございます(^^)

あの風の中 楽しいフリーを見せて頂き ありがとうございます!
そして 優勝おめでとうございます!!
競技中のタバサちゃんの あのお顔 嬉しそうな動き 好きなのです~

ますますフリー頑張ってくださいね!! 楽しみにしてます♪


セントレア 私もなかなか好きで ぼーっと飛行機見に行ったりしますよん(^^)


| くり | 2009/03/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

くりさん♪

遊びにきてくれてありがとうございます♪
木曽ではお話できて楽しかったです~!
バブーシュカちゃんでしたね、間違ってたので本文訂正
しました。(;^_^A スミマセン

タバサはプレー中もえへらえへら笑ってますね~。
私もいつも一生懸命なタバサとプレーするのが
楽しいです♪応援ありがとうございました (^_-)-☆

わんこも癒しですが、飛行機も癒されるんですよね~
あの飛行機、パリに行くんだ~とかボーっとみると。
警備員さんがセグウェイ乗ってるのにびっくりでした。

また会えたらいいですね~これからも宜しくお願いしま~す♪

| ねおまま | 2009/03/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 15:38 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT