ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みてきた

とーちゃんが「行こう」というので、みてきました。

『ジェネラルルージュの凱旋』

ん~一致した感想は… 小説と別物と思ってみたら面白い

やはり約2時間半に押し込み、かつ映像として面白くするには、

大幅に内容を変えるのは仕方ないか…。

もしかして小説読まずに見たら、もっと面白かったかも?…そんな人に感想聞いてみたい。

帰りに本屋で同じシリーズの『ナイチンゲールの沈黙』を買いました♪

とーちゃんが『チームバチスタの栄光』を読み始めたけど、遅いんで…

私は『ナイチンゲール…』からとっかかる。 楽しみ(^_-)-☆

今晩はタバサの乗っかる布団の重みに耐えながら読書タ~イム♪


そうそう、今日もタバサキャッチ率悪し。暑さのせいもあるけど…

ランダムなスローになると私が下手くそ!へたへたへた!

なんでタバサが取れないタマばかり投げるかなー!! _| ̄|○ il||l  くっそー

KO4L0898nw45.jpg
phot by アプロさん

タバちゃん、かんにんえ~ (;>д<)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT