ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディオワールド

TINK姫さんちから、日曜日の写真をいただいたのでUP♪

TINK姫さんのブログのお友達とのご対面もあり、
にぎやかだったそうです。
IMG_5337w37.jpg



ねお・タバサ・ティンク
IMG_5341w35.jpg



IMG_5343w35.jpg
なんかタバちん、しおらしい…



IMG_5345w35.jpg
このリボンはティンク姫が選んでくれたんだって♪ありがと~。
スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 21:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

可愛い~!

ねおままさん、こんばんは♪
ねお君もタバサちゃんも可愛いね!
リボンが凄く似合ってるよ♪

ところでタバサちゃん、散髪してひとまわり小さく見えるのでボーダーちゃんに間違えられるかもね。
ラブにもこの前リボン付けてやったら後ろ足でカイカイして取ってしまったわ。
我が家のリボンはね、お友達が作ったお手製!
ゴムで毛をくくらないので毛が抜けることないんだ!
ピン止めになってるねん。
今度会うときにタバサちゃんにプレゼントするねん!

| メルママ | 2006/06/01 00:50 | URL |

りぼん

メルママさん、こんばんは!
今回はじめてリボンの正しい付け方を知りました!紙でくるっと毛を巻いて、二つ折りにしてそれをゴムで留めるんだね。
いつも私は直接毛にゴム巻いてたから、すぐピヨンてとれてしまってたの。
なるほどな~と思ったけど、あの技術は私には無理やわ~!

ピンでとめるの?じゃタバサがブンブンしても大丈夫やね?うれしいです~!
そうなんです!切ってからよけいに間違えられるんよ!昨日も獣医さんでハスキーつれたお兄さんに、「小さいボーダーですね」って言われましたわ…(汗)

| ねおまま | 2006/06/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

ボーダーちゃん

マジで付け方知らなかったの?
イカンな!女の子飼ってるのならそれくらい知っておかないとd( ̄∀ ̄*)
確かに技術いるもんね。。。
メルでお利口さんに付けさせてくれるまでには1年はかかったかなー!?
未だに耳を障られるの嫌みたいでね(^▽^;)
でも我慢できるようになったわ。

でもピン止め持ったら「付けてくれるの?」って自ら寄ってくるねん。謎。。。

小さいボーダー!?
ボーダーより大きく見えるのは私だけ?(^▽^;)
散髪して毛皮を脱いだから小さいタバサちゃんが出てきたのかな?
ゴル以上に見える。ボーダーはゴルより小さい。
うーん、謎は深まるばかりですな。。。

| メルママ | 2006/06/02 10:24 | URL |

うわ~メルちゃん、さすが女の子!
「付けて~♪」て寄ってくるのん?かわいいなぁ。。
タバサは「喰えるの?」てよってくるだろな~。(^_^;) (たぶんラブちゃんもちゃう?)
なにせねおは男だからね、リボンなんて…と思ってたけど、
もしセラピーいくようになったらつけようかな。大人しそうに見える(笑)
近所のグループホームで来てくださいっていわれたんよ。

写真のマジックやね。ゴル>ボーダー>タバサです。若干例外もあるけどね…( ̄▽ ̄;)

| ねおまま | 2006/06/02 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT