ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜五分咲き

お昼前から雨が降って来ました。

朝ワンズの運動に行った時には良い天気だったのに~


桜は三~五分咲き。今週末の嵐山はまだ早いかな?しかも雨みたいだし(;^_^A

CA3C0237nw4.jpg


人出が多くなる前に公園でトレ…さすがに9時はまだ空いています♪



ねおちんは大好きなボール遊び♪
CA3C0242nw4.jpg





CA3C0247nw4.jpg





CA3C0244nw4.jpg


ねおちんはハッピーならOKです (≧ω≦)b


タバちんは写真がありません~。二週続けての大会なので、無理せず調整。

やる気満々!でも地面が干からびた川底みたいにカチコチなので…あまり

飛ばせたくないんだよね~(-.-;)

タフボーとは違うんで、「あ、痛いでしゅ。もーヤでしゅ( ̄^ ̄)p 」

タバちゃん、エッグプラントがドンドン低くなってますよ…

近頃体調イマイチだった私も、整体にいってゴキゴキしてもらって

ちょっとリセットできたみたい。週末にむけそろそろ準備をば。。。

| 日常 | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

入れ違いですぅ

私も昨日の朝に行ってました~♪
桜五分とはいえ綺麗やね~(*^_^*)

連戦のようですが無理せず
いつものねおままを出し切って頑張ってね☆
応援してま~す(^^)/

| くっきぃママ | 2009/04/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

応援ありがと~!
四国遠征、ほとんど旅行気分です
楽しんでくるね~♪

今日も桜きれいでした。
でも風がピューピュー吹いてて (-.-;)
満開になる前に散っちゃいそう。。
久々に池ヨコの広場です♪

| ねおまま | 2009/04/02 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT