ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサプラント

プロゴルファーの石川遼くんがオーガスタでのインタビューに

答えていたけど、すご~く英語が上手くなってました♪

やっぱ生の英語漬けが上達の早道だよねぇ…←密かに老後は海外狙ってるヒト f(^^;)

その中で最後の一言が良かった♪

「Good luck to me!」  ( がんばれ、自分!) いいじゃ~ん !?

ディスクの裏に書こうかな?(笑)



香川のビデオみてたら、やはりルーティンの中で一番受けてたのは『タバサプラント』

KO4L9044nw45.jpg
phot by アプロさん

足から駆け上がって肩を越え背中に廻る…というヤツです。

発想の原点は 「 漫画 みたいな 」です

子ダヌキがモーラーのように身体伝ってたら面白いかも…?

って出来たワザで、これは来シーズンも使いたいなぁ~♪

そこでさらに漫画的に改良を加えたいのだけど、案がうかびまへん (-.-;)

誰かオモロイ続編ありません? 「ウケてなんぼ!」 な (笑)






スポンサーサイト

| トレーニング | 17:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

NO TITLE

香川大会お疲れ様でした~ ねおままの活躍はしっかりと北海道にも伝わってますよ~
さすがでございます!(^^)!

私も大好きなタバサプラント 続編プレゼン
「左足から駆け上がり背中に くわえて登った背中から右足に降りてくる
太ももでプラント、そこからニーボルト」
とかどないでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ 言うだけは簡単ですみませ~ん


| イヴかぁ〜 | 2009/04/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

w( ̄o ̄)w オオー!
早速のお運び、おおきにです~!
関西お笑いのポテンシャルを持つイヴかぁ~!! (≧ω≦)b

漫画的におもろいですね~!

背中から逆バージョン、行けるかも?

ただ太ももでプラントはね~ タバちゃん結構かさばるんで…
いや、極太ふとももなんでいけっかな?(笑)

『やまだく~ん、イヴかぁ~さんに座布団一枚!!』

| ねおまま | 2009/04/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/09 13:25 | |

NO TITLE

さっき見てみると今回の撮影で上がり初めから下りるまで
ビデオのような連写で撮ってました。
面白いですね(笑)。

| アプロ | 2009/04/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

「タバサプラント」初めてみて感動しました!!!
面白いのに、いやらしくない。
もっさりしてなくて、なんだか自然な感じで、大好きになっちゃいました。
来シーズンも続行♪♪
また見られるのを楽しみにしてます。

| ちや | 2009/04/10 12:03 | URL | ≫ EDIT

アプロさん♪

アプロさんに撮ってもらったこの写真が
一番自分のイメージに近いタバサプラントです~(^-^)b
最近は端折って、私がこの姿勢を取る前に
タバサが上がってきて、肩への飛び乗りになっちゃってる時も…

ビデオのような写真ですか?見たい~ (* ̄∇ ̄*)

| ねおまま | 2009/04/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

ちやさん♪

ちやさん、ありがと~!
お褒めにあずかり嬉しいっす♪
スタイリッシュなカッコええワザは私には無理なんで…
ギャグチックな技、増やします r(^^;) ポリポリ
なんとか進化型作ってみますね♪

| ねおまま | 2009/04/10 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT