ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

農業公園の地図つくりました

神戸の農業公園の大会ってさ~

初めて来るとき、迷いませんでした?ゲートくぐってから。

私ん時は、犬ステッカーベタベタのデッカイ車が前を

走ってくれてたのでラッキーでした。

今週初めて農業公園に来るワン友さんに、園内の進路を

説明したのだけど…絶対ムリ~ f(^^;)

なのでグーグルで地図を作ってみた。

どう?

農業公園地図

よければドーゾ♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

NO TITLE

おお~、ねおままさんナイス配慮です♪ 確かに分かりにくい・・・。
案内看板のひとつもないし、私も初めての時には随分迷いました。

http://mark40.blog44.fc2.com/blog-entry-178.html

入り口を間違えたと思い、交差点右折の道路を延々直進して農業公園を
ぐるり遠巻きに周回させられたりしました(汗)
私が思うに、ゲートくぐって、Pに突き当たり、左方面の道路に『一般車両通行禁止』
の看板が立ってるのがネックだと思います。初めて見たらスタッフオンリーか?と
進む勇気を削がれますし・・・。 勇気を出して突破した時も、ワイン城の工場裏に着いて
『あら~、やっぱりここは従業員専用道だったか?』と怯んだものです(笑)
プレーヤーさんはもう周知されたことでしょうけど、一般ギャラリーを広く受け入れる方針なら
大会の時だけでも、NDA独自の案内看板をゲート前に立てて欲しいですね。

| まーく40 | 2009/04/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

まーく40さん♪

ねーねー!絶対たどり着けないですよね~
『一般車両通行禁止』 を無視して突き進むなんて
気の弱い私にはゼッタイ無理っ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

おおまかな場所は住所をナビで検索して
判るのですが、細かい場所は難しいですよね。
木曽三川も地図があっても同じような川がならんでるので
間違えました…f(^^;)
香川はアプロさんの写真ガイドで救われました♪

| ねおまま | 2009/04/22 13:53 | URL | ≫ EDIT

すばらすぃい~(^^)//""""""パチパチ

はぁ~い(^^)/、もちろん初めて行った時に迷いましたぁ~。

た・ぶ・ん、方向はこっちなんだけど「通行止め」だよねぇって。
約1年前のWCの日です。
なので、ちょいとばかり気持ちが大胆になっていたので
てやんでぃ~( ̄^ ̄)って突き進みました。
よい子にはなかなかできないことですよねぇ^_^;。

せめて場内に案内を出しておいて欲しかったなぁって思いました。
だって・・・人の気配も全くない所ですもんねぇ。

| RUNママ | 2009/04/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

おお~さすが江戸っ子!キップがいいねぇ~!
てやんでい~!べらぼうめぇ~! (そこまで言ってないって)
ちなみに舞子ハンなら、いくおすぇ~も~すかんたこ~ っかな(笑)

NDAのサイトってわりと常連さん向きですよね (´・ノω・`)コッソリ
JCのルールとか選考基準とか知りたかったけど
それもないし…他人の過去ログで勉強しましたよ。

この地図、使ってくんないかな~?おさナビで (^_-)-☆いらんか。。

| ねおまま | 2009/04/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

私も駐車場に1台も車がないのを見てこれは違うなっと。
しばらくしたら、それらしい車が進入禁止を抜けていったので後に続きました。

香川の写真は、地元メンバーでも入り口が判らないと言ってたので
写真にしました。
終末に神戸農業公園の進入禁止の看板を撮って下さい。
この横を道なりに進めと。

| アプロ | 2009/04/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

アプロさん♪

香川ではほんとアプロさんの写真案内図に救われましたよ~
あれがなければ、きっとあの狭い橋を渡りつつ、
“どっから降りるんや~!”と叫んでいたのではないかと。。。f(^^;)
私のような人間には、小学1年生の登校なみのフォローが
必要なのです(笑)

そうですね、あのくせ者の看板、撮ってきます。
あ~でも朝って“はよ場所取りせにゃーっ!”って
ブイブイ走ってるんで忘れそうだ…
覚えてたら誰かお願い…(`人´ ) タノンマスー!

| ねおまま | 2009/04/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

ずうずうしく!

神戸はどんどんいっちゃって、無事迷わず到着しましたv-433
香川は、迷ったところがたまたま会場だったっていう奇跡に救われたりしていますe-350
ナビ子さんも志半ばで「お疲れ様でした~」とかいうし・・・ね
ありゃいかんですv-292

で、その神戸。今週は雨のようですね。しばらく小さな傘マークと雲のマークだったのに、今日の予報では土曜日だけ大きな傘マークになってました。どーよ!

楽しみましょう!

| まりの | 2009/04/23 19:29 | URL |

まりのさん♪

あはは~うちのナビ子さんも、結構早い段階で
“目的地に着きました~お疲れ様でした”って言うけど
それからが大変だったりする。。。(笑)

とうとうパラソル開いたか~(-.-;)
ねおのルーキーはびみょーだな。
こっちのテンション低いとすぐ見抜くヤツだし…

今回はフリーしないので、ちょっぴり気分ラク♪
でもみんなのプレーみてたら、うらやましいかも

まりのさんも楽しんでプレーしてね~(^_-)-☆

| ねおまま | 2009/04/23 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT