ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NDA神戸Game53

朝から土砂降り…結局タバちゃんのディスタンスのエントリーは止めました

G1なので2コートだけど、そこは農業公園、すでに田んぼ…

こんな感じです、Bコート。 Aコートはもうちょっとマシですが。。

IMG_3112nw45.jpg
目指したくないデス…( ̄∇ ̄;)

だもんでねおままは今日はビデオ係とスコアラーと応援団してました♪

さてさて、本日フリーの結果。15チームの大混戦!

ジャパンカップのノミネートも大詰め。遠方からの参加もたくさんでした。


1位 上野&カミカゼ

2位 宇野&ストームフロント

3位 佐藤&嬉楽



しかし1R目からあの悪天候の中、良いプレー続出で30点越えが7チームも (◎_◎)

今回もいろいろな方とお話できて楽しかった♪ありがとうございました。

まりのさん、今回もテントありがとう~♪

タバちゃん、何回か雨の中練習したので、ドロドロ~家に帰ってシャンプーしました。

タバちゃん、鳥羽にむけてガンバロー!ディスタンスだよぉ~!




スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 23:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

NO TITLE

すごい~。このコートではやりたくないですね・・・。
フリーは膝ついたり寝転んだり犬に泥足で蹴られたりで人間も泥だらけになりますもんね~。
犬も人も滑りそうだし・・・。
大変な大会でしたね。今日は今日で風がきつそうだし。

タバちゃん鳥羽かんばれ~!見には行けないけど陰ながら応援してます!

| シャークママ | 2009/04/26 09:21 | URL |

NO TITLE

おつかれさまでした~♪
一時は行こうか?と悩みましたが、やはり画像見て行かなくてよかったー・・・。
それにしてもフリー参加の15チーム!みなさんがんばられましたね!!

次はジャパンカップですね!楽しんできてくださいね♪

| YAE | 2009/04/26 09:58 | URL | ≫ EDIT

目指したくない・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

お疲れ様でした~。
応援ありがとうございました。

うぅ~んこのフィールド・・・
絶対目指したくない
ナミダガ・・ ヽ(;∇)ノ アハハハハ
座布団3枚っ!!

いろいろありがとうございました。
チャンスはあと3回。
何とか西のみなさんと鳥羽でお会いできるように
がんばります。

| RUNママ | 2009/04/26 10:13 | URL | ≫ EDIT

シャークママさん♪

あの悪条件の中、みんな頑張ってましたよー♪
タバサは水たまりとか嫌いなんで、
撃沈してたでしょう…( ̄∇ ̄;)
雨トレーニングも必要だなって実感しました。

鳥羽は時期的に暑さと雨の影響はまぬがれないので
タフなチームとならなければ!です。
基本、ヘタレチームなもんで。。。(笑)

| ねおまま | 2009/04/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

YAEさん♪

お目にかかれないのは残念でしたが、
正解だったかも~( ̄∇ ̄;)
遠路はるばる来たら、見学だけってイヤですよねぇ。。
私もこんな雨のひどい大会は初めて。
神戸はそれでなくてもコンディション悪いですから…

ドギーズに出ていたコッカーちゃん、お腹下ドッロドロで
トリマーのワン友さんが、シャンプー大変…て言ってました。

すごい熱い戦いでしたよ~15チーム。

またいい陽気の大会で再会しましょうね~♪

| ねおまま | 2009/04/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

雨の中、お疲れ様でした~!
RUNチームのプレー、良かったよ!
15チームの中で一番会話してたチームです!
RUNちゃんを誉める声、励ます声、それを聞いて
盛り上がってくるRUNちゃん!
気迫が伝わってきて、ウルウルきました。

ぜひ鳥羽行こうね!ここまできたらいかにゃ~!
わんパラで再会(笑)
応援してます♪

| ねおまま | 2009/04/27 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT