ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDLフィールド草刈り記

午後からHDLドッグフィールドの草刈りに行ってきました♪

参加者…アウパー・グランパ・グランマ・マツケン(TINK父)・TINK母・ねおパパ・ねおママ

記録要素で書きますので、写真多いです~

入り口、未だに迷う…(;^_^A
IMG_3158nw45.jpg



小高い丘の上。新緑が美しい、すっげーキレイな場所!ここは信州かっ!ってくらい。
大きい画像です。クリックしてみて~♪
IMG_3171nw10.jpg




反対側の崖っぷちから見た景色♪いっしょ~!(≧ω≦)b
IMG_3168nw45.jpg


下は駐車場予定地♪
IMG_3167nw45.jpg



今日は地元のかたも利用するあぜ道の壁面の整備をするそう。。。左はHDLの敷地です。

IMG_3179nw45.jpg

与作は木~を切る~♪ その1
IMG_3176nw45.jpg


与作は木~を切る~♪ その2
IMG_3177nw45.jpg


マツケンさん、草刈りにハマる(笑) 装備もプロ仕込み!
IMG_3175nw45.jpg


ジェイソン☆アウパーが大きい木も切って、スッキリですね~♪
IMG_3181nw45.jpg


休憩はみんなでアイス♪ 一仕事した後なので、めちゃうまーっ(≧∇≦)
IMG_3182nw45.jpg



IMG_3183nw45.jpg
とってもすっきりしました♪

まだまだやることは山のようにありますが…自然相手に身体使うのは、心地よいですね~♪

おつかれさまでした~♪






| KYOTANBAドッグフィールド | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT