ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日のサプライズ♪

もう高2になるというのに…息子ちんの担任、面白いことをさせるもんです (゚∀゚*)


IMG_1772nw3.jpg









数日前、息子ちんがガッコから帰って来て

「今日担任がかーちゃんにハガキ書けってさー、カーネーションと絵の具まで

持ってきよんねんで~、」

勉強勉強の特進クラスなのだが、今度の先生は不思議な息抜き?をさせてくれます(笑)

20人の男子高校生がカーネーションの絵をチマチマ描いてる図を想像して

「なにそれ~!?小学生じゃあるまいし~ Σ(゚∀゚*) プッ」 と笑っていたのだが…

まぁお義理で書いたハガキだから、とタカくくってましたね。 そしたら


へたピなカーネーションの絵と



『いつもありがとう。鳥羽・大会頑張って』



と書いてありました。


あ~も~命中やがな (TдT)





スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

(T^T)

ミーちゃんの時コメントありがとうございました。

ーで・・・(T^T)ウルってきちゃいますよ
大切に保管して下さいd(^-^)!

| えあねお母 | 2009/05/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

元気になって良かった♪
例の場所が近所なので
遊びにいきますね (^-^)b

そーそー、ハガキ!
額に入れて飾っちゃおうかな~
って思ってます、息子絶対嫌がると
思うけど(笑)

| ねおまま | 2009/05/13 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT