ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DECOチョコ♪

神戸でこむぎちゃんのママにもらったチロルチョコ、

オリジナルです♪

もったいなくて食べらんない ( ̄∇ ̄;)

でもこの暑さ、溶けちゃうんで。。。 いただきまぁす♪

ココ で作れますのよ♪ 

私も作りたい!Σ(゚∀゚*)  って思ったけど

これから暑いし。。。秋に頼もう♪

IMG_3438nw45.jpg

これを注文したのが、ママじゃなくてパパだというのが、驚愕の事実でした♪ ( ̄∀ ̄) イヒッ
スポンサーサイト

| 日常 | 19:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

作ろう作ろうと思いつつ、忘れたまま暑い季節に突入のオリジナルチロルチョコ!!!
やっぱりカワイイですね~

中身は食べるとして・・・包装紙、捨てられなくてコレクションになっちゃいそうです^^

きっと私は秋には忘れてそうなので、ねおままさんのブログの「作りました」報告で思い出そうと思いま~す♪♪

| ちや | 2009/05/13 08:33 | URL | ≫ EDIT

ちやさん♪

お、ちやさんもご存知でしたか~♪
包装紙、捨てられないよねぇ
でもご安心、残った紙でストラップとか
マグネット作るパーツもあるんですよ~(^-^)b
秋にブログで自慢するし(笑)
ちやさんもドーゾ♪

| ねおまま | 2009/05/13 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT