ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお届け物の日♪

午前中、ネットで注文した商品が次々届く。

まずは、馬肉ミンチ♪冬はラムかチキンだけど、

東洋医学の陰と陽でいくと、夏は身体を冷やす陰の馬肉。

最近はレバーも入っているので便利♪

箱を開ける前からフガフガフガフガうるさいよ~

IMG_3455nw45.jpg


続いて夏用ベスト♪ HanzoのChilliBestⅡ。ポッケに保冷剤を入れられる

今まで使ったことなかったけど、いいと評判を聞いたので…買い!(笑)

IMG_3450nw45.jpg
ちょっとパツパツ?(笑) でも涼しいらしい♪


あと、ネットで落札した中古のCD到着。古い曲なので、ネットで1曲買いできなかった…

意外とキレイでした♪次シーズンに使えるか??

さ、今月はもう買わないぞ~!!お小遣い残しとかなきゃ。ワイルドカードでるし。

ねおのルーキー(笑)、タバサのプレジャー…どうしようかなぁ

今日のトレで落ち込むディスタンス…拒否がでた…  _| ̄|○ il||l

2回取れるのに取らなかったんで「キャッチだよ!タバサッ!」て怖い顔しただけ

なのに。タバサのトレで叱ることはあまりしなかったから…こう来るかぁ~!?な反応

ねおはそれこそ真剣勝負の体当たりで叱ったっけ。青春ドラマのラグビー教師みたいな(笑)

それでも剛なヤツなので、次にはケロッと。でもちゃんと考えていたな~、ねおちん。



夕方、涼しくなってからタバちゃんだけ違う場所でもう1度修正!

ショート5投のみ!ある作戦で。

4投キャッチ。誉めて誉めて誉めまくった…

鳥羽には間に合わないかもしれないけど…まぁそれはそれで。

5才?6才?に『スーパーオゥシータバちゃん』になってるように…

コツコツいきまっせ~ ( ̄^ ̄)キッパリ!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

行きますよ~

ねね、JC記念Tシャツ注文します?かっちょいいですね。私もほしいです~。無理か・・・。
WC挑戦します。特別価格なんですね。お得な気分です。
ねおちんのルーキー楽しみですv-218

| まりの | 2009/05/16 00:10 | URL |

ワイルドカードってJCに関係ない種目もやってるんですね!(知らなかった)
場慣れにディオワールドでようかと思ってたけどこっちのほうが楽しそう♪
ルーキーとプレジャー出ようかな。
でもミィ同伴になっちゃうから悩む~

| シャークママ | 2009/05/16 11:47 | URL |

まりのさん♪

記念Tシャツ、買いますよ~(^-^)b
来年買えるかわからんし(笑)
普通の記念Tシャツと同時に申し込むつもり。
要相談てことで…いいんじゃない? ( ̄m ̄*)
またメールします♪

WC,頑張ってね!チャンスはあります!
ねおのルーキーは…まぁバクチですけど。

| ねおまま | 2009/05/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

シャークママさん♪

お母さんとか一緒にこられませんか?
私も同じ競技だし、ビデオとか撮ってたら
目が届かないので、誰か来てもらえたら安心ですね♪
お天気よければ当日でエントリーします♪
また田植えはイヤだし…当日で(笑)

| ねおまま | 2009/05/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

なんか新型インフルが広まってるみたいですね~。ミィは旦那も義母も×だからおぶってやるかな~と思ってたんだけど(ディスタンスはそれでもできるしね)神戸の大会に連れて行って万が一感染なんかあったら親戚中からヒンシュク買うだろうしやめときます。
大丈夫だとは思うけどね~。
ディオワールドは様子みて考えます。出たいなあ~。
ねおままマスク買い置きしてて正解でしたね。きっと今頃どこも売り切れでしょうね。

| シャークママ | 2009/05/17 12:21 | URL |

シャークママさん♪

なんか『ハイスクールパンデミック』ですね~!
うちの息子ちんもくだんの大阪の高校の友達とGWにカラオケ行ってました。。
まあインフルエンザそのものは大した事はないので、あまり不安はないのですが。
ミィちゃんみたいな幼児はちょっと心配ですね。熱発すると機嫌悪いし…f(^^;)

まぁ、力貯めて来シーズン頑張りましょう♪

| ねおまま | 2009/05/17 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT