ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう!

夕方、四国のワン友さんからメールが!

「K&RUNちゃんのこと知ってる?」

なになに~!?



RUNちゃん、おめでとう!!! ヾ(≧▽≦)ノ



最終戦で、ジャパンカップランキング15位!滑り込みました~~(TmT)

がんばったね!がんばったね!

彼女の諦めない姿勢に、強いココロに拍手です!

彼女のことだから、ワイルドカードも2日で東西走ったことでしょう

そうしなくて済んだことに、私もちょっとホッ…(;^_^A

一緒に鳥羽を楽しみます♪わんパラも一緒に泊まれるね!

彼女はその約束守ってくれました~♪




そして農公メイツのワン友さんが涙を飲みました…

あのチームも連チャンで頑張ってました。

ワイルドカード、チャンスはまだあります!頑張れ!
スポンサーサイト

| 日常 | 20:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

RUNままさん良かったですね。
頑張った甲斐がありました。
JCではお二人とも思う存分大暴れしてきて下さい。

遅くなりましたがCDお送りしました。

| アプロ | 2009/05/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

RUNままさん決定なんですね。
良かったですね~♪
鳥羽でのお衣装は何かな~(^m^)

| こまめまま | 2009/05/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

アプロさん♪

RUNママとは、今年1月に岡崎で初めてご対面しましたが、
ここまでの頑張りは誰にも負けないと思いますよ。
走行距離で、鹿児島のUさんとどっちが多いでしょうね?(笑)

鳥羽、楽しんできますね~!
アプロさんもカメラ片手にどうですか~?
なんちゃって♪ ( ̄m ̄*)

| ねおまま | 2009/05/17 18:51 | URL | ≫ EDIT

こまめままさん♪

RUNママさん、ほっとしたでしょうね♪
今は脱力かな?2日酔い?(笑)

衣装、オニュー作られるでしょうかね?
楽しみです~!
ちなみに私はいつものカッコ(笑)

| ねおまま | 2009/05/17 18:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

ねおままさん、応援ありがとうございましたm(_ _)m。
おかげでねおままさんとの約束、守ることができました(ノ_<。)。
本当に今シーズンはどれだけねおままさんに励まして頂いたことか・・・。
心の支えでした。
ありがとうございます。

鳥羽には東京名物(?)
クリスピークリームドーナツ持っていきますね~♪

おっとその前に
新型インフルエンザが心配ですが
来週のWCがんばってください。

実はまだあまり実感がなくてですね・・・
おニューの衣装のデザインが決まらないf(^ー^;。

| RUNママ | 2009/05/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

ほんっとにお疲れ様でした~(≧ω≦)b
心の支えなんてとんでもない!
私こそRUNママさんから頑張る姿勢を
教えていただきました♪
RUNちゃんもほんとにそれに答えてくれましたよ~(TmT)

WCは場所が変更になるみたいですね。
広島とか四国になったら無理かな~

今週末もお休みだしゆっくりデザイン考えてね♪
また鳥羽であいましょう~!
私は…小倉山荘のおせんべにしよっかな(笑)

| ねおまま | 2009/05/18 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT