ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイスクール☆パンデミック?(-ω-;)

神戸・大阪で昨日から急速に高校生のインフルエンザが報道されています。。。

神戸・大阪ときたら、京都にくるのも時間の問題。。

なんせ阪急で繋がってますからね~ (;^_^A

くだんの大阪(茨木)の高校、23日まで休校になって、息子ちんは羨ましがってますが

そこのガッコの友人とGWにカラオケ行って6時間歌ってる息子ちん…

今は鼻風邪中ですが、熱発一切ナシなのでセーフだったみたい ( >д<)、;’.・ ィクシッ

クラブ活動を通して感染が広がってるみたいですね。

まぁ、インフルエンザそのものはきつくないので、ワクチンのリレンザが不足する前に

掛かってたほうが良いのでは?との説もあります。


母は雨トレをしよう!と出てったが、公園に着いたら雨止んじゃった…(-.-;)

タバちゃん特に問題ナシ…でも、この前の神戸の悪条件だったら、どうなることやら。

私の足下のほうが危ないよ。。。

ねおが「オイラもッ!」っていうのでフリー90秒。

正直、全速力でこちらに戻ってきて足下スルーする時、とっても怖いです(笑)

この前ぶつかったら、軽くヒザ捻挫。。。

まぁ、完成度うんぬんより、ニコニコ走ってるだけでヨシと!

応援したってつかーさい!( ̄∇ ̄;)

帰って2頭シャンプー。とーちゃんにドライヤー手伝ってもらって

マフマフ、ハーバルビューティなおふたりさんになりました♪

IMG_3461nw45.jpg

数時間後には、ガウガウ遊び。

ねおの『ハードワックスおよだ』でタバちゃんパンクになっちゃうんだけどね… _| ̄|○ il||l




スポンサーサイト

| 日常 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT