ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなところにまで…

今週のワイルドカード、会場が変わりましたね~

神戸がインフルエンザ渦の為に香川に (-.-;)

応援&プレジャー参加のねおままは残念ながら行きません…

高速1000円はいいけど、ガソリン代あがったし。。。

応援の念を飛ばします!まりのちゃん頑張れ~ ヾ(≧▽≦)ノ



KO4L6595nw45.jpg
phot by アプロさん  Thank you!

| ねおままの生活 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

念力~~~!

ありがとう~~!届いてますよ~。今んとこ自宅近辺まで・・・。
土曜日、香川まで飛ばしてくださいe-466

今からすごい緊張してるんです。
いかんいかんと思いつつ、これっきり!って思うと・・・。
ちょっと余裕を持ちたいです~e-445
シャオロン参戦の模様。香川がダメでも神奈川もいけるようです。意気込みに負けそうだ~e-443

| まりの | 2009/05/19 19:14 | URL |

まりのさん♪

んん~もうちょっとで玄関だ!(笑)
土曜日、念とばすよ~(≧ω≦)b

大丈夫!今のところお天気も味方してくれてるし♪
波にのってるまりのチームだから、
まわりは気にせずBioとはじけて!楽しんできてね♪
のんべ諜報部員さんに生中継してもらいます(^-^)b
鳥羽いこうぜぃ~!

| ねおまま | 2009/05/19 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT