ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008-2009☆NDAランキング

本日、NDAのオフィシャルからTELが。

ジャパンカップの出欠確認でした!

(そういえば昨晩ウチの壊れFAXが何回も拒否っテタ…スミマセン)

いよいよか~ w( ̄o ̄)w なんかやっと実感湧いてきた



タバサチーム、NDAフリースタイル部門

年間ランキング3位となりました♪ 

上位15チームとワイルドカード勝者2チームが、

6月6~7日に鳥羽で開催されるジャパンカップに参加できます♪

9月末の神戸から、なんとなくNDAに参加しだして

初めのうちは、予選落ちもありーのでした。 f(^^;)

ひとえに運が良かったと思うわけで…

エントリー数の多い神戸は入賞ポイントが多かったので

恩恵を受けられた我がチームでした (;^_^A

レベルがどんどん上がってきてる神戸なので

来シーズンがこんなにトントン拍子にいくかどうかは判りませんので

とにかく今年はジャパンカップ、楽しんで来ます♪







スポンサーサイト

| タバサ | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとうございます^^

ランキング3位ってステキ♪すっご~ 
この勢いでJAPANCUPもお立ち台に登ちゃって下さいよ~
6/6.7ですね!OK!その日は祈祷しますから(^o^")V イェ-イ!!

で、わたくし やっと本日パジャマ&フトンから脱皮いたしました。
再発しないように気をつけなくっちゃです。
お見舞いカキコありがとうございました^^

| イヴかぁ〜 | 2009/05/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

おめでと~☆

数日前ひそかにランキング見て
『おぉ~!!!w(*゚o゚*)w』と一人で声を出していました♪
スゴイ!スゴイ!流石は先輩!
ねおままさんが先輩だって自慢だわ~(*⌒―⌒*)
応援してま~す!頑張ってね~~~~ヽ(^◇^)))

| くっきぃママ | 2009/05/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

やっと復活の兆し、良かった~!
ゆっくり無理せず普段の生活にもどってね♪

いや~恥ずかしいです…3位って
何にも出来てないしf(^^;)
JCでは皆さんの迫真のプレーを
観客目線で楽しもうと(笑)

鳥羽で北向いて深呼吸します!
イヴかぁ~の念をとりこむよ~(≧ω≦)b
ついでに2分だけしほこちゃんタバサに
乗り移って-!(笑)ぴよよ~んて♪

| ねおまま | 2009/05/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

ありがと~!
どうよー!と胸張って言いたい所だけど
目の前はタバサの課題が山積みで…
も~開き直ってます~♪

最近甘やかしちゃってるか?…関係性から今一度 f(^^;)
F氏門下生としては、くっきぃママさんに
教えをこわねばならんと思ってます♪
いろいろ忘れちゃうのよね~(笑)

| ねおまま | 2009/05/21 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT